だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

みうさん~!!!!!

2008-12-08 | ねこ
こらっ。ねこっ!!

最近のみうさんのパワーアップにはちょっと驚く。
彼女はいったい何を求めているのか。

オス化してきたみうさんのマーキングにかなり悩まされている。

私の寝室は絶対に入室禁止。
隙を見て、入って来ては布団にしっこする。

ぽかぽかのお日様のあたる和室に犬用に毛布を敷いておいた。
くうちゃんのお昼寝のためにね。
そのくうちゃんの様子がおかしい。
毛布のすみでもぞもぞしてる。
なに?って思って見たら、みうのしっこ。。

ばあちゃんが朝、庭に出ようとつっかけ(庭用サンダル)に足を入れたら
「おお、のお!!」
つっかけの中にしっこが。。

台所のお台所マットロングタイプ。
必ず、毎朝、律儀にしっこする。
洗い換えが必要。

そして、そして。今日。今夜。
私はみうさんの恐ろしさを再認識する。

ルンルン♪今日もおつかれさん、わたし。
って、ちゃぷちゃぷお風呂。
みうさんが「ココ、開けろ~」って、ドアの外で叫ぶ。
「寒いからいや~」

さあ、ほっこりしたわ。
タオルで身体を拭いて、下着にパジャマ~

うん?えっ?はぁ~????

用意しておいた着替えにしっこ。。
なんでやねん。
なんで、ここにしっこするねん。
なんでやね~~~~ん。

みうさん、恐るべし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みうさん~~~~ (クルエラ)
2008-12-10 00:40:59
あかんて~、そんなに色んなとこにしっこしたら…。
なんでやねん?
なんでゆうままさんの着替えにまでしっこするねん?
ままを所有する為か?

みうさんのこと大好きなんやで~。
タミーの目標なんだから。
でも、しっこはあかん(笑)。
タミーの場合、みうさんほど、しっこをカバーできるほどの魅力もないし。
しっこしたら捨ててしまうかも(笑)。
でもマイクロチップ入れてるから、すぐに帰されるわね(爆)。

みうさんのアップ、迫力ありますね~。
目は大きいし、口元はふっくらしてるし、
いかにも福を呼びそうな猫です。
それに比べてタミーは貧乏くさい(笑)。
それでも、ウチに来る前は顔が三角だったのが、
今は丸くなったんですよ~。
ま、今でも貧乏猫は貧乏猫のままですが(笑)。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2008-12-10 11:01:56
あかんよ。あかんて。
みうさんを目標なんかしたらえらい目に遭うで。

彼女が何を求めているのか、それが当面の課題です。
もっとスキンシップを求めているのはわかりんだけど。
福がきそう?
私には嵐の予感しか感じないんだけど。。。
犬もそうだけど猫のタイプも様々ですね。。
たみいぃ~。まん丸なお顔は可愛いんだけど
食べ過ぎて体もまん丸にならないように気をつけてね。
ぱるるは縦も横も同じサイズになってるよ。。
返信する
ぶっ (meme)
2008-12-11 00:09:14
す・・すっごい、みうさんパワーアップしてる。。。
まだするんだ・・ぱわーあっぷ。。。。

なんか知能犯ですごい(笑)
やるなぁ。。
ぷぷぷ。

でも大変ね、ゆうまま!

お風呂上がりにそのまま「しっこパジャマ」着ないで気がついてよかったっすね。。。。
返信する
memeさん☆ (ゆうまま)
2008-12-11 21:05:35
はい。。
さらにパワーアップされてますね。
今日はスリスリしてたら顔をかぶられました。
馴れ馴れしくするなってことでしょうか。
それともアマガミでしょうか。。

どんなことされても可愛いみうさんなんですがね。
って、どこまでも親ばかです。はい。
返信する

コメントを投稿