だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

HAPPY BIRTHDAY TO くうちゃん

2010-12-14 | いぬ
おめでとう。8歳。
ありがとう。8歳。

もう8歳。まだまだ8歳。

とにかく。ゆうの5歳を超えてほしかった。
らくらく超えて、8歳を迎えることができて
とてもうれしい。

まだまだゆうくん入りのくうちゃんみたいなんだけど
一粒で二度おいしいグリコのようなかわいいくうちゃん。

ゆうくんが中に入ってから、スリムだったくうはぷっくりおでぶちゃんに。
まあ、手術してホルモンバランスが崩れたせいもあるけどさぁ。

犬じゃないみたいなわがままゆうくんを育てた私としては
くうちゃんはお利口すぎるくらいお利口さんでねぇ。
(基準がゆうくんだから、細かいことは見逃してください。)

だってさ。ごみ箱を荒らさないのよ。
バッグをそこらへんに置いてても中身をばらまかないのよ。
財布の中からお札を抜き取って食べちゃわないのよ。
私一人で遊びに出かけても嫌がらせのしっこをしないのよ。
玄関だって、ダメって言ったら飛び出さないで待つことができるのよ。

ねぇ~いい子でしょ。
ふうちゃんのいいお兄ちゃんでさ。
みうさんたちの頼れるあに・・き・・ではないか。。
とにかく。いい子だよ。

そして、なんたってかわいい。
ゆうくんの次にかっこいい。
誰が何と言ってもゆうくんの次に男前のダックスだよ。

かっこいい、くうちゃん。
これからもよろしくね~

今日はお仕事でさ。
お祝いのごちそうは明後日まで待ってね。
今日のところは「仔牛の肉付きあばら骨」






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~ (バディキュン)
2010-12-14 22:58:31
くうちゃん、8歳お誕生日おめでとう

もう、8歳なんだね~
そうだよね、ジーと同い年なんだもん。
くうちゃんがそんなに良い子だっただなんて
ゆうくんが普通レベルだと思う、バディキュンだから驚いちゃったよ。

くうちゃん、これからは、ゆうくんの分も
たくさんいたずらするんだよ~

ゆうまま、少しづつ泣かなくなってきたよ。
そのかわり、自分の足元とか横とか後とか
キョロキョロして笑ったりしてるよ。
これじゃやっぱり、へんなおばさんだよね~
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2010-12-15 00:17:30
お誕生日おめでとう!くうちゃん♪
まだまだまだまだまだ…長生きしようね!
何回も何回もお誕生日のお祝いママにしてもらお!
ゆうまま、今日のくうちゃんのお写真一段と可愛くとれてますね!
おめでとう!くうちゃん!!
返信する
ばできゅうん♪ (ゆうまま)
2010-12-15 08:33:33
おめでとうをありがとう♪
そうなのよ。くうちゃん、お利口なのよ。
家族以外にワンワン吠えるようになっちゃったけど
それも家族を守ろうする想いからで(親ばか)
ふうちゃんと比べちゃうからちょっとおっさんになってきたなぁと思うけど
まだまだまだまだ8歳。

きょろきょろしちゃう?
私がゆうくん見たのは一度だけだよ。
それもゆうくんがちょっと油断したといかな。ほんの一瞬。
姿というより茶色い影。残像。。
でも、しょうこはテーブルの下にいつものようにいるところが見えたそうよ。

ジーには見えてるんでしょうね。
うらやましいねぇ。
おにいちゃんはどこ?って聞いてみて。
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2010-12-15 08:37:49
おめでとうをありがとう♪
そう。まだまだまだまだ一緒にいるんだよ。
かわいい?ありがとう~
うん。かわいいでしょ。
小さいときはどうしようってくらい変な顔だったんだけどね。。
普通のふうちゃんも可愛くなるかなぁ。。
コーヒーシュガーちゃんは女の子らしいお顔よね。
今度は会いたいねぇ~♪
返信する
おっめでっと (meme)
2010-12-15 09:36:13
8歳!立派にシニアになりましたなぁ、くうちゃん。
おりこうで男前。
最高じゃん。

でもまだまだこれから。
20歳までは長いよっ♪
おめでとう!
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2010-12-15 12:21:25
おめでとう!
くう君。
可愛い男前。
これからも元気で幸せに。
返信する
くうくん、8歳おめでとう! (クルエラ)
2010-12-15 23:24:31
ちょっとぷっくりしてたって、
健康で8歳のお誕生日を迎えられて幸せですね~。
くうくん、すご~くいい子♪
それに、くうくんみたいにカッコよくてセクシーなダックスは見たことないですよ!
お鼻にあばら骨のせててもカッコイイもの(笑)。

ウチもフラニーはグレースと違ってとってもいい子なんですよ。
もちろん生まれ持っての性格の違いもあると思うのですが、
育てる側も2番目と言う事で、しつけがうまくなってるのかな~なんて思ったり。
どうでしょう?
違うか?(笑)
またゆうくんやグレースを育てる事になっても、
同じように育つ気がしますしね~(爆)。

くうく~ん、20歳まではまだまだだよ~。
いつまでも健康でカッコよくてセクシーでいてね!
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2010-12-16 21:52:58
おめでとうをありがとう♪
ええ?シニア?
そっかぁ。7歳超えるとシニアの仲間入りだっけね。
確かにおっさんっぽさがアップしてきたよ。
ぱたさん目指して、これからも元気にがんばるね~
20歳まで!
返信する
ゆめさん☆ (ゆうまま)
2010-12-16 21:55:25
おめでとうをありがとう♪
そう。可愛い男前~
ゆうくん入りなので男前がアップしています。
くうが幸せでいられるようにこれからもがんばります!
これからもどうぞよろしく♪
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-12-16 22:04:21
おめでとうをありがとう~♪
何十頭のわんこを見てきたクルエラさんに
セクスィなんて言ってもらえるととても嬉しい~です。
2番めのしつけ?
ふふふ。。きっとそうですよね。
なのでふうちゃんはさらにお利口???
まあ、そういうことにしていただきまして。。
確かに。グーちゃんやゆうくんを今、育てても彼女や彼はきっと変わらないでようね。私もそう思います。。
そして私たちはまた、悩むんですよね。
苦笑いしながら。

これからもセクスィくうちゃんをよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿