だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おなかいっぱい

2010-12-13 | おいしいもの
昨日は職場の忘年会でした。
毎回、何食べようってみんなと相談するんだけど
みんな若いから、
「お肉がいい~」って。

それなら、しゃちょー、美味しいお肉にしようよ~って。
ホテルの鉄板焼き但馬ってところに決めました。
昔々、パパのパパに連れて行ってもらって
「お肉ってこんなに甘くて柔らかくって美味しいんだ~」って
感激したお店でした。
えへっ。自分の力ではいけないお店だも~ん。
いいでしょ~って。



個室を予約してもらって





車エビが動いてるぞ。。。




あんなにでかいエビが



こんなにお上品に。




最後にこのエビの殻と頭をかりかりに焼いてくれたのを出してもらってさぁ。
美味しかったなぁ。。
頭を塩焼きってのは、食べたことあるけど身体の方をカリカリに焼いてもらって
食べるのって初めてでした。えびせんべいみたい。



すごいね。見ただけでよだれが出るよ。
ヘレとサーロインどちらがいいですかって聞かれて
「どっちも~」
と。いうことで半分づつ焼いてもらうことにしました。贅沢~




これだけのにんにく。かりっかりに焼いてくれてね。
お肉に乗せて食べるんだけど美味しいのなんのって。
お家のフライパイではこうはいかないね。かりっかり。



いうことなしの美味しさ!



お塩とマスタードでいただきました。



ご飯はガーリックライスにしてもらって
わたし、すべて完食。
シャンパン2本ワイン3本が簡単に開きました。(私一人が飲んだわけじゃないからね)
誰だ。シャンメリーって言ってんのは。(実話)



ごちそう様でした~


ここって、とてもお上品なお店なの。
なのに。お店のひと。私たち以外のお客様。ごめんなさいでした。

「クリスマスプレゼント交換しま~す」
「皆さん,お立ちください~」
「メリーさんのヒツジ、3回歌い終わったところでプレゼントが決まります~」

「せ~の」

「メ~リさんのヒツジ~♪」

すみません。。他のお客様もいらっしゃるので少しお静かに願います。。


やっちまったな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヒシュ母)
2010-12-14 15:36:17
う、うまそう~!!ゆうまま、いつも美味しそうな物食べてるネ!!
メリーさんの羊♪のトコ笑ってしまったヨ~!!ゆうままのまわりはみなさん明るいネ!!ゆうままが明るいからね。

↓くうちゃんもうすぐお誕生日!!おめでとう♪
新しいカラー良かったね!!すっごーくお似合いだよ!!
返信する
あっは~ (ちゃっく管理人)
2010-12-14 21:02:58
プレゼント交換、歌つきぃ!?
大人だけで、大人っぽいこのお店で≧▽≦。
超楽しそう。
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2010-12-14 21:10:53
声高らかに全員で「メ~リさんのヒツジ♪」
は、NGのようでした。。
しゃちょーに当たりを一つお願いしますって言ったらさ
なんと!ヴィトンのヘアアクセサリー!
残念ながら私には当たらなかったっす。。
こんな職場です。。
お店にはかなり不釣合い。
だから、同じ店に続けてなかなかいけないんだよねぇ。。
返信する
管理人サマ☆ (ゆうまま)
2010-12-14 21:14:20
ええ。お上品な子のお店で。。
ホテルの中にあってね。
前に来たときはゲーノー人もいたよ。
ホールではからしまみどりのディナーショーがあったみたい。
そのお店の中で「メ~リさん♪」
お肉焼いてくれてるコックさんに
「彼女いますか?」
「結婚してるんですか?」
二度と行けないかなぁ。。

返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-12-14 21:15:05
子のじゃないです。
このお店  です。
返信する

コメントを投稿