だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

いぬはかわいい

2010-02-11 | いぬ
雨の合間にお散歩。
公園の忘れ物で、テンションが高くなるくうちゃん。

ふうちゃんはお外ではテンション低いの。


何の予定もない休日の夜は、とてもゆったり。



くうぐるみ、何体できるかな。
それとも実物大くうぐるみをオーダーしようかな。



ふうぐるみは。。。
ふうちゃん、30年位長生きしないと
30グラム、貯まりそうにないよ。
30年。
うっ。。わたしの寿命の方が。。
でも、いいよ。おかあさんがんばるから。
ふうちゃん。30歳までがんばろうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃかわいいよね~ (クルエラ)
2010-02-13 00:13:57
いぬは。
特にくうふうはね♪
ふらにも可愛いんだけど、くうふうには劣るわ。
って、飼い主が言うのはどうかと思うんだけど(笑)。
だって、ふらにの可愛さはクルエラにしかわからないのです。
すごく地味な可愛さで(爆)。

うわ~!
くうちゃん、毛抜けてますね~。
それに比べて、ふうちゃんちょっぴり!(爆)
こりゃ、ゆうままさんに長生きしてもらうしかありませんな。
自分も出来る限り頑張ります(笑)。
返信する
実物大の (バディキュン)
2010-02-13 00:25:10
くうぐるみ、出来そうだよね~
すんごく羨ましい☆
バディぐるみも実物大が欲しいんだけど。
くうくんに比べたら、大きさが違い過ぎ!!

30年後?
もしもバディキュンが生きていたら
でもって、PC操作できたら
絶対に見るから、必ずアップしてねん(笑)

クルエラさんは、大丈夫よ(^-^)
認知症って、若い頃やってた事は思いだすものだから~
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-02-13 09:38:56
いえいえ、とんでもない。
ふらにの可愛さはクルエラさんだけじゃなくて、みんな知ってますって。
いえね。いぬはかわいいって書いたのは
職場の猫を思いながらなんですよね。
相変わらず、なっちゃんは逃げてくし、
トムもジュリも怖いものを見た!って感じで怯えるような目で私を見るし。
可愛いちびたも一応、逃げとこって感じで。さくらは油断すると噛み付いてくるし。(なおだけは変わらないけど)
それにうちの猫も目があうとそそくさと逃げていくのは何故?
そう思うと目があうだけで飛びついてくる犬は可愛いなぁと思ったんです。
私って猫に嫌われるんですかねぇ。。ちっ。

そうですそうです。
私よりもまず、クルエラさんをキープしておかなければ。
まあ、私よりお若いので寿命の方は大丈夫だと思うんですけど。
それに手先を動かしている方がぼけないって言うし。。(こらっ)
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますです♪
返信する
ばでぃきゅううん☆ (ゆうまま)
2010-02-13 09:51:03
バディの実物大!
いいねぇ。
フリースドッグを作ってる方がご自分のわんこ(ボルゾイ)を実物大で作ってらっしゃるのをみたことはあります。
ほんまに欲しいね、実物大。
クルエラさんにがんばってもらうか!?
抜け毛は㌔で必要?

もしお互い生きてたら、ふうぐるみ持ってたずねていくよ、バディキュンちまで。
そして、二人でクルエラさんをたずねる旅に出ましょう。
返信する

コメントを投稿