だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

届け

2010-06-14 | いぬ
バディはでっかくてやさしくて
ふわふわの男の子。

バディがつらくないように
バディキュンがもっと頑張れるように
ゆうくんと一緒に神様にお願いしています。

明日も美味しいご飯が待ってるよ。

明日も美味しく食べられますように。
息が楽にできますように。
身体を動かせられますように。

たくさんの人が応援してるよ。
みんな、バディがだいすきなんだ。

みんなの気持ちが届きますように。
神様にみんなの願いが届きますように。

届け。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2010-06-14 19:31:42
私も祈りますね!
がんばれっ!がんばれっ!
返信する
ありがとう (マー坊)
2010-06-14 20:25:37
memeさんもありがとね。

バディキュンはしばらく来られないと思うけど
みんなの想いはきっと届くよ。

今日も美味しいゴハン食べて
大好きなおかあさんの傍で笑ってる
バディが痛くありませんように。
苦しくありませんように。
返信する
やっぱり (ちゃっく管理人)
2010-06-14 22:59:26
願うだけよりも、神様に伝わるかもしれないから・・
書き込みにきました、ゆうまま。
痛かったり苦しかったり、しませんように。
幸せだなあ・・って思う瞬間を
もっともっと味わえますように。
みんなの願いが届いて!
返信する
memeちゃん♪ (ゆうまま)
2010-06-14 23:52:32
ありがとう。
祈りはきっと届くよね。
バディがしんどくないように。
返信する
マー坊☆ (ゆうまま)
2010-06-14 23:53:56
ずっと、祈ってるよ。
ダックスチームにもお願いしたよ。
バディの笑顔、可愛いんだよね。
返信する
管理人サマ♪ (ゆうまま)
2010-06-14 23:55:47
書き込みに来てくれてありがとう。
祈りは力になるって信じてるよ。
管理人さんの回復も応援してるよ。
みんなのしんどいの飛んでいってしまえ~
返信する

コメントを投稿