だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ルース 1年

2008-08-01 | ねこ
もう一年経ったンだなぁ。

去年も暑かったよね。

「もう、行くね。」っていうルースを
呼び止めて、かっさらう様に病院に連れて行ってしまった。
そして、入院、点滴、手術。
そのまま、逝ってしまった。

病院なんて連れて行かなきゃよかった。
手術なんてしなきゃよかった。
連れて帰って、みんなで送りたかった。
ごめんね。ルース。
淋しかったね。痛かったね。

たくさんの人に愛されたルース。

ルースはいつまでもみんなのアイドルだよ。

ルースはいろんなことを教えてくれたよね。
ほんとにありがとうね。

今日はルースをイメージしたお花を飾ったよ。
おやつもいつもより奮発したんだよ。
だいすきなマグロのお刺身。一切れ100円だよ。。
お下がりを頂いたさくらたちも喜んでたよ。

これからもみんなのこと見守っていてね。
お外の子達のこともよろしくね。

みんなが元気で幸せに暮らせるように。
私たちも頑張るからね。





ルース。ルース。ルース。
ほんとにありがとうね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルースは (みわんこ。)
2008-08-02 00:42:32
もう天使になって1年なのかぁ。。。
結構レベルアップ?

皆の事しっかり守ってくれてるんだろうなぁ。

まま。
いつもルースの心は丸ごとままたちと一緒だったと思います。

だからこそルースは最後までまま達と居たんです。

そして今は誇りに思っていると思います。
まま達と出会ってルースらしく生きて来れた事。

ルース。
いつまでも忘れないで愛してくれている
それが嬉しいよね。

ずっとずっと幸せだね、ルース。
返信する
あれから (apimama)
2008-08-02 08:02:05
一年なんて嘘みたい。
ルースは天使の学校でどのへんにいるかしら。
ずっとみんなの心にいるのは変わらないけど
時々帰ってきていたずらでも
してくれたらいいのにと
ちらりと思ってしまうね。
幸せなルース、みんなこんなにルースを大切な存在と
心から思ってるのよ。
どうかまっすぐなひかりで
みんなをずっと照らしてあげてね。
返信する
早いね (meme)
2008-08-02 10:18:59
1年経ったんだ。
そっかぁ。。
みんながいつも気にかけてかわいがってたルース。
きっとたまにいつもの場所をうろちょろしに来て、ゆうままや他の皆さんをチェックしてると思うよ。ふふ。
病院に連れて行ってもらったこと、守ってもらってたんだとお空で理解してると思う。
わんにゃん、人間の違くにいる生き物はきっとそうやって理解するものだと思うんだよなぁ。
うん。
そうじゃなきゃ人間と一緒にいないよ、きっと。
返信する
1年なんて。。。 (バディキュン)
2008-08-02 12:30:52
本当にあっちゅ~間だよね。
ルースが天使になっちゃったって、ついこないだ
知ったような。。。。
もう天使の学校ではレベルアップしているんだね。
ルースもゆうままの事忘れないし
みんなもルースの事忘れない。
想い出はずっと心の中で生きていますから。



ps。。。
 でさ、もしかしてゆうままは今日で27歳?
 1年なんてあっちゅ~間だよね。
 ついこないだ、28歳になったばかりなのに。
 お誕生日おめでとう。
返信する
Unknown (ラブレンハハ)
2008-08-02 21:45:49
そう!
みんなずーとルースのこと忘れないよね。
ルースだって、お空の上から
ゆうままをいつも見てくれているのよね。

え!
27歳のお誕生日?
おめでとうございます。
返信する
本当に (うさぽん)
2008-08-02 22:20:22
早いね・・・
病院に連れて行かんとけば良かったなんて言わんといてね。
ルースは、ゆうままさんが一生懸命にしてくれた事
ただただ感謝してると思うよ。
そいで今も「美味しいオヤツと綺麗なお花をありがとう」
って感謝して傍で笑ってると思う。
優しいゆうままさん♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-08-02 23:58:23
>みわんこ。さん♪
ルースは優等生だからきっと天使学級で
委員長なんてしてると思うわ。
物静かな優等生ぼっちゃん。
みんなが覚えてくれててほんとに嬉しい♪

>あぴまま☆
あぴままのつけてくれた名前どおりの
にゃんこでした。
いまもお外にいるたくさんのニャンコを
見守ってくれてるはず。
いつもありがとう。

>memeさん♪
そうよねぇ。いつもありがとう、memeさん。
ルースの小屋は今もそのままにしてるのよ。
時々、入り込んで遊んでるわよね。
いつも守ってもらってるのは私たちなのよ。
ルースはほんとに頑張ってくれたわ。
最後の目が忘れられないよ。

返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-08-03 00:12:30
>バディキュン♪
ほんとに1年は早いわ。
ルースがいなくても世の中は普通に回ってる。
ううん。ルースはいつも私たちと一緒だわ。
いつもありがと。

ううん。29歳なのよ。
そして明日から28歳に戻るの。
おめでとうをありがとう。
1年なんてあっという間だわ。。最近は。。

>ハハさま☆
ありがとうございます。
うちの店の看板猫でした。
「今日のにゃんこ」に出そうかと思うくらい
毎日、守ってくれていました。
誰からも愛されてたくさんの名前を持っていたのよ。
今もきっとみんなを守ってくれているよね。
今日は29歳で、明日から28歳です。
もうすぐ娘と同い年になりそうですの。。


>うさぽん♪
ありがとう。
そういってくれるとまるでルースの言葉のように思っちゃうよ。
あの時は病院にさえいけば、手術さえすれば
もっと生きていられるって思ってたよ。
たとえ寝たきりになったってみんなで支える覚悟も
出来ていたのに。
でも、ルースはあっさりと逝ってしまったよ。
感謝してるのは私なんだよ。
ほんとにありがとう。うさぽん。
返信する

コメントを投稿