だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

祝!七五三!

2013-11-27 | いぬ


誰もいない神社(笑)




ふうちゃん七歳
りうくん三歳

くうちゃん、付き添い。



やっと晴れて、パパとおやすみが合った日曜日。
お詣りしてきました。
ご祈祷?
誰もいなかった。
千歳飴もなかった。
二人で100円づつお賽銭。
健やかに育ちますように。おまもりください。
ふうちゃんはちと、育ち過ぎですが。
背中がまな板になってます。(汗)

ふうちゃん、最近、よく走るようになりました。
ヘルニア部分を筋肉ではなく脂肪でがっちり守ってるのか⁈
明らかに去年より元気です。ばんざい!



情けないお顔は変わりませんけど。



天才りう坊。

あっと言う間に三歳。正しくは来月三歳。
可愛くて仕方ない~ラブリーりう坊!
あの時、三匹目を決意してよかった。
財布は厳しいけど、私を助けてくれるよ。




くうちゃん。
お着物がよく似合う。
なんでもよく似合う。
寝てばかりのおっさんだけど
三歳りう坊をいちばん遊んでくれる。
元気な付き添いのおばさん(笑)


猫の七五三は?

ないないない。

母さん、ずる~い。犬ばっかり。
ひいき、ひいき~

あ、バレてる?
だって、あんたたち甘えてこないんだもん。
ばあちゃんがいるからいいじゃん。

だって、母さん。
甘えようとしても犬が邪魔するから
きぃわるいねん。


とか、言ってたらどうしましょう。





こんな日がずっとずっと続きますように。
まあね、そのために母さん頑張ってるんだよ。
だから、頑張れる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅおっっ! (みわんこ。)
2013-12-02 23:36:43
くうくん!
いつの間に着物が似合う子になってんの~?
今すぐデビュー出来るわよ(笑)

ふうちゃんとりうくんもキリッとしてて素敵!
さまになってる♪

いやーそれにしても。
くうくん、女装もイケるわね(笑)
ちなみに時次は女装ムリ(苦笑)

鼻筋通ってへんから美人さんの女形は無理やねん…

くうくん…いや、くうさん
惚れてまうやろーーー(笑)


可愛い七五三。
おめでと~^ ^
返信する
みわんこ。ちゃん♪ (ゆうまま)
2013-12-03 23:48:39
ありがとう~

似合うでしょ~(笑)
ピンクのコートも似合うのよ。
迷惑なことだろうけどねぇ。
だって、可愛いんだもん(笑)
返信する
ゴメン(><) (ちづ)
2013-12-05 19:54:16
笑ってもたーーー(><)

くうちゃん 怒ってるやん(汗)
どう見ても怒ってる顔やで まま(汗)

そら七五三には関係ないおっさんやけど
またあの着物ーーー。
そらかわいそうやで(涙)
くうちゃんが怒るのも仕方ないわ。

新年のブログでまたこの晴れ着着てたら
ちづちゃんも怒るで(- -;)

あうサイズが無くても
着物はもうヤメたってや まま。

タキシードが無かったら
馬の衣装でもええからな!

まま お願いやで。
返信する

コメントを投稿