だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

びーぼーれん

2008-09-09 | おいしいもの
この前、犬猫のサプリについてって少し書いたけど
その少し前から、人用として求めた「蜂花粉」(ビーポーレン)と
memeさんご推薦マヌカハニーを飲んでます。わたし。

免疫力あっ~ぷ!

花粉なんてなんだかハクションが出そうよね。
でも、あの花粉とは違うんだって。
花粉症も治っちゃうかもしれない花粉だそうよ。
なにしろ栄養素が90種類も入っているらしい。
飲み始めて三日目にはお通じに効果が出てきたわ。
なんか、デトックスされてる感じ。

うふっ。きっと犬猫にもいいはずよ。
だって、ゆめさんもお薦めだもの。



購入した蜂蜜屋さんではお店の人もワンコに食べさせているそうよ。
コートがつやつやになったって。
いつもやわらかうんちのふうちゃんはちょうどいい堅さに。
かちかちうんちのくうちゃんも柔らかくなっていい感じ。

じゃあ猫は?う~ん。よくわからない。
でもね。



ぶれてるけどこれはみうさんが花粉をぽりぽり
そのまま食べてるところ。



マヌカハニーも興味津々。

もうすぐつるぴかのにゃんこになる予定。。だよね。

あっ、喘息の人は悪化するかもって書いてるところもあるから
気をつけてね(蜂花粉)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇ~。 (みわんこ。)
2008-09-10 12:25:23
蜂花粉。。。

みうさんがポリポリ食べてる・・・。
コレ自体の味はどんな味!?

興味津々。。。
マヌカハニーもmemeさんチでみましたが
良さそうですね♪

我が家の時福さんもツルピカわんこになってもらおうかしら(笑)

やっぱり免疫は大切ですね。
コートがツヤツヤということは
お肌も元気になるって事ですかね?

興味津々ですわん。
返信する
めんえきーっ (meme)
2008-09-10 22:27:24
あああああっぷっ!!!!
とおっっ!!!

ってね、ふふふ。
マヌカはなんだか味が好きです。
パターさんも大好き♪

一緒に元気はつらつ美しくなりましょうっ!
・・・と言ってる私はどうもまた下り坂。
いかんっ!
ちょっと、みうさん、少しわけてっ!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-09-11 00:19:55
>みわんこ。さん♪
猫って、新しいものは嫌うって思ってたけど
ぽりぽりって。
みうさん、食べすぎもよくないんだよって
あわてて取り上げたわ。

ゆうままのお肌の調子は、とてもぐーだわよ。
時福ちゃんもいかが~?

>memeさん☆
そうよ。あ~っぷ!なのよ。
マヌカは濃さによって味が違うよね。
+30は高すぎて手が出ない。
うちのは+5~10なんだって。
果たして効いてるのか。

花粉ぽりぽり。ヨーグルトに混ぜて食べてま~す。
特に美味しいとは思えないけど食べれない味ではないで~す。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2008-09-11 01:39:07
うぬぬぬ~、人間にももちろん良いのだけど、
うちは人間に回すほど、よゆーが無い。
悠鼓の感染症の後、身体が弱ってたので、
しばらく飲ませました。
これと、エキナシアをブレンドした物とです。
効いてたと思ってます~。

と、ゆうままさんもお肌つやつやすべすべになるのね?
で、それ以上びじ~んになってどうするの?
プロポーズしよっかな?
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2008-09-12 22:02:54
うふふ。つやつやになるかな。
私が使ってるのは何故かお安いのよ。
だから、みんなで使えるのさ~
(効果はあるよね。。

わお。プロポーズ?
受けちゃおうかなぁ。
返信する

コメントを投稿