だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おはようございます

2011-03-22 | いぬ
今朝も4時前から起きてます。

昨日、りうくん3か月です。と、書いて気が付きました。

りう、3か月やん。
ゆうくうふうは2か月でうちに来たんだった。
声が大きいはず。噛む力も凄いはず。
いまだ、ケージの中ではしっこもうんちもシーツから
外したことないことを奇跡だと思っていた。
いや、こいつはもう3か月なんだ。。。

ああ。甘やかしてばかりではとんでもないことになるんだ。。

なので、昨夜から鳴いたからと言ってすぐに抱き上げることは
やめました。
1時間以上鳴きつづけたでしょうか。。
あきらめて寝ていました。

ほっ。危ないところだった。
いくらあまあまに育てるといっても
しつけが入らないととんでもない犬になっちゃうもんね。

間に合った?間に合う?

今朝、起きてきたのは、ゆうべ鳴き疲れて寝るのが早かったので
きっと、起きるのも早いだろうとわかっていたから。
うんちで起きると思うし。









一時間ほど一人遊びしたら、今は寝ています。
お利口だ。。

今のうち寝ておけよ、自分。。

今日も仕事だろ。自分。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時起きの理由は (クルエラ)
2011-03-23 21:59:33
これですかいっ!(笑)
ゆっくり身体を休めて下さいね…なんて言って損しました(爆)。
今は寝るのが惜しいほど、その可愛い姿を目にとどめておきたい時期ですものね。
ほんと可愛いね~。
耳の先の毛のくるくる、お水飲む時濡れたのかな~。
寝不足仕方ないっす。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2011-03-24 21:31:35
ええ。可愛いです。
久しぶりのパピーだからなんか嬉しくて。
何もかも吹き飛ばしてくれます。
眠気さえも。。。

お耳は濡れなくてもくるくるしてるんです。
どんな子になるんだろう~楽しみです~
返信する

コメントを投稿