だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

よし!

2006-03-10 | そのほか
あさって、引越し。
あとはリビングとダイニング。
妹に任せた。
明日は仕事に行かなくちゃ。

キャンプ生活も板についてきた。
今日は冷蔵庫の掃除。
冷凍のえびいか貝柱を炒めてお野菜と中華風に。
明日はお弁当を買ってこよっと。

新居のほうもだいたい準備が出来た。
カーテン、ソファ、ベッドは間に合わなかったけどさ。
これは準備が出来たとは言わないね。。

ゆうくんは早速、匂い付けか。
私の部屋でうん○。和室、畳を入れる前にちっち。
あかんやろ~おこるでしかし。


怒るでと言えば、うちのばか娘。
先週、「お母さん、私、バンコク行って来るわ」
はぁ~
引越しの前の日に帰国。
何、考えとるねん。


じいじの車に乗る、YK。
止まった車窓から身を乗り出す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (meme)
2006-03-10 22:08:53
ゆうくんやってくれたか~(^_^;)

「ここはぼくんち」ってね。



いいなぁ~お引越し。

大変だけど大変だけど・・でも楽しい。

あ、その最中はあんまり楽しくないか(^_^;)大変すぎて。そして結構な出費があったりして。

でも新しい生活にちょっとウキウキですよね。



ふぁいとぅっ!

ゆうのままさん♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-03-11 23:27:20
ありがと♪memeさん。

かたづいた・・・かな。

疲れた~

よし。明日、頑張ってくるね。
返信する

コメントを投稿