だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (バディキュン)
2006-03-09 23:42:15
って、これ「栗まんじゅう」かと思ったら

もしかして、くうくん??

すまん!!



すごいのは、ゆうのままさんが携帯から書く練習してる事。

そんな事できるんだ、携帯から自宅のPCメール見るやり方

Apimamaに教えてもらうはずだったのに。

しゃべり過ぎて、忘れた~~



いよいよお引っ越しだね。

まだ体調戻って無いんでしょ??

も~無理はきかない年だよ。

自分の体、大事にしてね~~

↓の突進くうくん、これだけ走れるお庭があれば

YKは絶対にお引っ越し大賛成だね☆
返信する
Unknown (Apimama)
2006-03-10 09:25:47
おお、栗まんじゅう。

この間Almaがちっとだけやらかしたよ、

ちっとだけね。まだ公表してないけどお。



あ、違うの?



バディキュンさん、携帯の機種まで同じだったのに

忘れたよ・・・

今月からパケ・ホーダイにしたんだ。

うふ。



ゆうのままあとちょっとだじぇ、

お天気いいといいな。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-03-10 20:18:34
>ねえさま

そうだよ~くうのハナ。



27歳ともなれば、無理が利かない?

今日は頑張ったよ。ほぼ、完了!?



>Apimama

なにやらかしたんだろう。

教えて~Alma~



ケータイで自宅メールをみる?

よし。

出来るか?やってみよう。



お天気はいまいちみたい。。
返信する
Unknown (Apimama)
2006-03-11 12:20:40
自宅メールを見られるかどうか?

ゆうままはyahoo使ってるから見られるじぇ!



いよいよだ。
返信する

コメントを投稿