だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

いよいよ。

2006-03-11 | そのほか
明日はお引越し♪

何とか、間に合ったって感じよ。
引越しできそう。
最後のほうは手当たりしだい詰め込んだわ。

明日は8時半から。
YKも落ち着かないみたい。

こんなに忙しいのに
帰りにお弁当買うついでに果物屋さん。
ご近所のお世話になった方のお礼用に
果物を買いに行ったのね。

そこに傷がついて安くなったももいちご。
千五十円。
安い!
そしたらおじさんがおまけっていっぱい上に乗せてくれたよ。

るんるん♪

きっと明日の引越しはうまくいくね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとうまくいくよ!! (バディキュン)
2006-03-12 00:05:18
うまいイチゴも食べた事だし~

もう、今のおうちでは最後の書き込みになるのかな??

今度お会いする時は、新しいおうちかな??

YKだけだね~

新しいおうちに馴染んでいるのは

マーキングも終わってるし(爆)



それでは気を付けてお引っ越し、

頑張ってね!!

引っ越し中にしでかした出来事は

人間もYKも、きっちり報告するように~

こっちの事は、心配いらないからさ!!
返信する
そうそう! (みわんこ。)
2006-03-13 00:07:53
ゆうのままさん、お引越しも落ち着いて

バッチリ体制が整ったら

いっぱいいっぱいお話しましょうね~☆



YKコンビも新居では慣れるまで

色々やらかしてくれるかもしれないし(苦笑)



そしたらカキコのネタ、いくつも溜まりますね♪

ゆうくん~、くうくん~、

沢山笑わしてや~☆



みーんな、ゆうのままさんのカキコ待ってるから、

でもあせらずに帰ってきてね♪

こっちでも

ピクちゃんやバディ兄やん&ジージョっちや

時福・・・みんなの武勇伝があったら

ちゃんとままに報告するからね~!!
返信する

コメントを投稿