だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

サカナクション

2013-03-13 | そのほか
最近、聴いてます。
今日はニューアルバム発売日かな。
iTunesで購入しました。

ファミマに貼ってた広告をみて
ライブがあるのを知りました。

アリーナ立ち見

即、断念。残念。

私には理解できない音楽なの。
歌詞も理解できないし。
一緒に歌うことも出来ないし。

でも、聴いてて心地よい。
掃除機かける時、のりのりになれる。

ぼよんぼよんの音楽。

今日は写真がない。

あ。


あんなにハードルあげといたのに
普通にGODIVAのチョコを頂きました。
ひねってくれよ。
普通はつまんない。
なので、アプリで加工してUPします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿