だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

通常営業してます

2009-01-22 | いぬ
あんなに毎日「ゆうのまま」って言ってた
あこちゃんなのに。
今はもう、パター兄さんや洋さんのことばかり。
女心って、うつろぎやすいのね。
あこちゃんのことは心に秘めてがんばるわ、わたし。
なので今日は通常営業です。


セレブの部屋へようこそ。

今日はマダムのお仕事がお休みざます。

我が家の坊ちゃまたちのサロンの日ざます。
雨と雨の間にお散歩を軽く済ませたざます。
さあ、行くざます。
「さろん・ど・ゆう」

今日はハーブパックを施されるざます。

アニマルアーユルヴェーダ
実店舗に行くのもよいざますが、うちは行きつけの
「さろん・ど・ゆう」ざます。

いらっしゃいませ~

今日のエステシャンのお姉さんはキレイだけど
少し年齢が高そうざます。


軽くブラシをかけるざます。

シャワーで身体を濡らすざます。

その間に助手が、ハーブパックを作るざます。
今日の助手はエステのお姉さんによく似ているざます。

身体に塗りつけるざます。

顔にも塗るざます。

全身に塗ったら10分待つざます。
その間に、マッサージをするざます。
パックの前にDVDで、マッサージの仕方を確認してるはずの
エステのお姉さんは、忘れてしまったようざます。
やはり、年のせいざますか。。
とにかく、10分間、パックがゆきわたるように
マッサージをするざます。

10分経ったらきれいにパックを流すざます。

この辺りから、毛の質が変わった感じがしたざます。

本当はこの次はシャンプーできれいに洗うざます。
でも、このサロンはシャンプーを使ってないざます。
お姉さんは少し悩んだけど、やっぱりシャンプーは
使わないことにしたざます。
2年位前から使ってるミニバブざます。
マイクロバブルでパックを洗い流すざます。

10分、浸かるざます。

洗いあがったざます。

タンは小さいけど相変わらず男前ざます。

つるぴかダックスの出来上がりざます。


以下、同様ざます。


弟はシャワーが嫌いざます。

何でも、一応、舐めてみるタイプざます。

何度も身体をぶるぶるさせるので、エステの部屋は
泥だらけざます。
エステのお姉さんもパックの泥まみれになったざます。

セクシーショット。。

エステのお姉さんはこの頃から疲れてきたざます。
ポーションが必要ざます。

ミニバスに浸かる弟ざます。
一度、うたた寝して溺れてからしばらく寝ていなかったのに
最近、また余裕のよっちゃんざます。

つるぴかダックス第2号、出来上がりざます。


助手のお姉さんにヤギミルクをいただき、
テンションの上がるお坊ちゃま達ざます。
2色の残像しか写ってないざます。

マダムは疲れるざます。

弟ふうちゃんは、マダムのお家に来てから
シャンプー剤を使ったことは、たしか、1度か2度ざます。
ずっと、マイクロバブルのミニバブざます。
犬臭いことはないざます。ぴかぴかのコートざます。

マダムは3年ほど、ヘアパックをしていないざます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうっ? (meme)
2009-01-22 23:08:35
コメントしたそばから新しい記事だぁい♪
そうか、バイオハザードは難関だったのか・・。そうか。。。

うひひ。
あら?なにかしら?はーぶぱっく?
それ、よさそうざますね?
気になるざます。

ママ、それ残しておいて自分に塗り塗りしてないの?ねぇ?ねえ?

って、それにしても見事なくうちゃんのベロだこと。ひひひ。
返信する
Unknown (オカ)
2009-01-22 23:27:51
っていう事は
28歳でセレブでマダムで25歳からヘアパックをしてないって?
何だかオカさん、色々騙されてる気がするざます。
オカさんはポーションより、やくそうがよろしいざます。
あ、このパックを珊瑚にもよろしくお願いしたんですけど。
ほら、あの銀河系一かわいい珊瑚に♪
返信する
memeさん♪ (ゆうまま)
2009-01-22 23:33:45
2度目のいらっしゃいませざます。
そうざます。
お風呂好きのパターさんにはうってつけざます。
コートが柔らかくなるざます。
残りをわたしに?
とんでもないざます。
150グラム入りでこのお値段。
1匹に45㌘使うざます。ほぼ3回分。。
残りの1回分はみうさんが使う予定ざます。
でも、みうさんが了解してくれるかは
微妙ざます。。
私には、1本398円のヘアパックで充分ざます。
返信する
オカさん☆ (ゆうまま)
2009-01-22 23:40:01
あらっ。オカさんもいらっしゃいませざます。
騙されていないざます。
素直に信じていればこの先、良いことがあるかもざます。
もちろん、珊瑚さんにもお薦めざます。
銀河系一が宇宙一になること請け合いざます。
女の子系ではざます。
レッドで男の子といえば、タクのゆうくんざます。
申し訳ないけどダントツで一位ざます。

やくそうは試したけど苦かったざます。。
返信する
お疲れ~♪ (うさぽん)
2009-01-23 11:48:42
小さくても二度同じ作業を繰り返すのは大変やねぇ。
頑張ったなぁ、エステのお姉さん。
そっくりな助手のお姉さんも。
おかげでツルピカ兄弟の出来上がり。
私もやって欲しい・・・・・
うちも犬の方が手をかけられ、ふわふわツヤツヤ。
飼い主はぶくぶく、ボサボサ。
でもさ、病み上がりなんやから無理はせんといてね♪
ホントお疲れ様でした~。
返信する
Unknown (あこ)
2009-01-23 18:24:18
貧乏臭いマダム
こんばんは。
あたしいつ「ゆうのままゆうのまま」と
騒いだかしら。
ふん。もう過去の女なんだよ。
そういうわけでございます。

お仕事が休みなら自分の体調を考え
休息をとればいいのにと思いますが
まず愛犬のことを考えるあたり
やはり犬好きに悪人なし(例外あり)。
うちの2匹はなにをするのも一緒じゃないと嫌がるので
別々にお風呂入れられないの。
だからこんな優雅なことできないの。
つうかこんなお高いパック無理。
素晴らしいのね。神戸の犬って。
れんくん、このパックを一度でも使えば
きっとダントツなのに。
あ、ここんちブラタンいるから同意されないんだっけ。
じゃかーえろっと。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-23 23:04:55
>うさぽん♪
そうざます。
さすがに同じことを繰り返すのは疲れたざます。
ほんまに自分の髪の毛も、もうちょっと手をかけてやれよと思ったざます。
巻き巻きヘア~は一瞬のことで今はボンバーヘアざます。

>あこちゃん☆
うふっ。照れちゃってさ。
いいのよ。過去の女でも。
わたしは何時までもあこちゃんらぶだから。

2匹一緒は合理的でもあるけど
やっぱりしんどさは2倍ざます。
マダム宅でもミニバブが来るまでは
常に2匹一緒だったざます。(ゆうとくう)
ミニバブになって簡単になったのと
バスタブが小さいのとで別々になったざます。
それでも、ドアの前にはもう1匹が常に待機ざます。
あら、あこさま。
根性さえあれば2匹一緒にパックできるざます。
まあ、そのときは泥レスのさまになるざますけど。
うちのブラタンは、可愛いざますけど
ダントツでないのは知ってるざます。。
返信する
Unknown ()
2009-01-24 08:56:49
あらよっと。はいごめんよ。
日に21回は見られてる洋です。どもども。
アタシなんか携帯とPCと両方でここのブログ監視してんだから。どうだ参ったか。

ミニバブすんごく興味あります。
でも高くて買えません。
一度試してみたいです。でも買えません。
毎日買おうと思ってサイトを覗くも泣く泣く画面を閉じる次第でございます。
もん嬢は肌が弱いのであんまりシャンプー出来ないんだよね。
いいなーミニバブ。いいなーエステ。

親御の会は兵庫で開こうよ。
いやそんなお茶を濁した言い方じゃダメね。
ゆうのままんちでやろうよ。
したっけ4匹連れてのりこむから。
あ。布団はシングルでいいよ。全員で寄り添いながら寝るから。
ご飯はね、チョコ氏は療法食だから持参するわ。
もんちゃんはね何でも食べるの。だって出待ち女だから。
クマ子達はねサイエンスダイエットのプロ。プロよ?プロ。白っぽいパッケージのほうね。
さ。うちの犬達をふわふわにしてくれでござぁますのことよ。おほほほほほほほ。
返信する
洋さん♪ (ゆうまま)
2009-01-24 23:16:37
あらあ~。
悲しみTOOヤング、じゃなくて
TOOシャイシャイガールのシャイガの洋さん。

よろしくてよ。
親御の会ざますね。
パピーたちもご一緒ざますね。
シングル2組用意したざます。

ミニバブはとてもお気に入りざます。
くうちゃんのフケフケがよくなったざます。
お高いシャンプーを買い続けるなら
ミニバブの方がよいざますよ。
ドライヤーの時間も短くなるざます。

お試しに何万も使って、タクに来るざます。
返信する

コメントを投稿