だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2008-04-14 18:41:42
みんなみんな、かわいい。

おばちゃんにも逢ってね。
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2008-04-15 00:14:16
久しぶりにゆうくん三昧しました。
ゆうくんがパピーの頃はまだデジカメ持ってなかったので残念です。
たしか、可愛かったはず。。

可愛い子そろってます。会いに来てね。
(みうもぱるるも可愛いの~)
返信する
Unknown (なお)
2008-04-15 12:27:42
ゆう君の笑顔に癒されました。
きつねの顔にも(笑
本当に可愛いですね。
返信する
心を・・・ (みわんこ。)
2008-04-15 12:50:07
わしづかみされちゃった♪

うふふ、可愛い♪

又逢いたいなぁ。
返信する
あ~ん (クルエラ)
2008-04-15 21:36:42
ゆうくん、笑ってますね~。
くうくんの小さい頃の写真は、最初ふうくんかと思いました(笑)。
昔の写真を見始めると、止まらなくなる時ありますよね。
ほんと、見飽きないって言うか…。

ベッドの日記にコメント書きそびれたんですが、
公園に車椅子のダックス君が来るんです。
ある日ベッドから飛び降りた瞬間、悲鳴をあげて、
それから歩けなくなったそうです。
注意するに越したことはありませんものね。
ゆうままさんちの子は本当に幸せ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-04-15 23:55:16
>なおさん♪
お疲れ、取れました?

ありがとうございます。
惚れ惚れするほど可愛いです(親ばかね)
犬は表情が豊かでしょ。判りやすいんです。

>みわんこ。さん☆
ぐわしっ。つかんだぁ。

ええ、また、会いに来てくださいね。

>クルエラさん♪
見飽きない見飽きない。
一晩中でも見ていれます。

お友達ダックスもヘルニアの疑いだそうです。
肥満とヘルニア。ダックスの敵ですね。
肥満の方にはくうちゃんやられっぱなしです。
公園のダックスちゃん、お気の毒です。
でも、車椅子でも走れるんですよね。
毎日、にこにこお散歩が続けられますように。
返信する
ゆうくんがいっぱい♪ (meme)
2008-04-16 14:48:41
うひ。
かわいいなぁ。。。
キツネ目でもかわいいじょ。
何回も見ちゃったよん。
返信する
memeさん♪ (ゆうまま)
2008-04-17 01:42:47
ありがとう。
うん。可愛いでしょ。
私も何回も見てしまう。。
返信する

コメントを投稿