だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

BLUE&PINK

2006-08-18 | いぬ
悲しい知らせが続く。

私とお誕生日がおんなじのゴールデンのブルー君が。。
先月、ブルー君の娘さんのピンクちゃんがなくなったばかりなのに。

娘のことが心配で心配で、虹の橋まで追いかけて行ってしまったんだね。。

続けて、宝物を失ってしまった飼い主さんを想うと
心が痛い。せつない。

2匹は今頃、小笠原諸島の父島に一足先に帰っていって
あの綺麗な海で、母さん、父さんを待ってるのかな。

それとも、母さん、一緒に帰ろうって、服の端っこを
引っ張ってるのかな。


神様。もう、いいって言ったのに。
ひどいよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい。。。 (バディキュン)
2006-08-19 01:41:09
ブルー君、ピンクちゃんの事が心配だったのかな?

父親として、傍にいないと!って思ったのかな?

続けてこんな悲しい事があっていいのでしょうか?

ブルー君の供血に、駆けつけたかった。

でも、父ちゃんが仕事で、バディキュン号の

ナビ無し軽自動車で、片道2時間半の道のりは

不可能だった。

ごめんね、ブルー君。。。

でも、輸血は足りたって、次回分まで確保できたって知って安心してた矢先だった。

ブルー君のご冥福を心よりお祈り致します。



ブルー君、バディキュンの仲間のルイ君と同じ時に、逝っちゃったんだね。。。



まだ御自分の悲しみも癒えないゆうままなのに

逆に励ましてもらっちゃって、本当にごめんね。

ありがと~

ゆうまま、頑張ろうね。

天国に逝っちゃったお友達の分まで、

こっちで頑張ろうね。。。

ゆうくんも、応援してくれてるもんね!!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-08-19 09:37:51
大丈夫?ねえさん。



ブルー君の供血のことを知って、ゆうの時を

思い出した。

応援してくれて、いつでもいいからねって言ってくれる仲間がいることの心強さ。

きっと、ねえさんの気持ちはブルー君に届いてる。

成分輸血が出来ることを知ってちょっと驚いた。うちの先生はまだ出来ないって言ってたから。

やっぱり中央は、進んでいるんだなぁ。



ルイ君も空の上からBGたちを守ってくれてるね。

いつか会う仲間たちが心配しないように

少しづつ、がんばろうね。うん。
返信する
辛いですね (なお)
2006-08-20 08:30:57
悲しい知らせが続きますね。

いつかは別れの時がくるのを頭では分かっていても

その日が来るとは実感できず

私もいつもトラが脱走した時は

もしもの事を思って

怖くてたまりません。

ゆうままさん、本当にお辛いでしょうね。

どう言えば良いのか分からなくなってしまってなかなかコメントができませんでした。

もうこれ以上悲しい知らせが届きませんように。

返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-08-21 23:13:56
なおさん、ありがとうございます。



つらい夏でした。

トラくん、脱走しないで、お家でお利口にしててね。



もしもの事なんて、ほんとにもしも、だったのに。。

でも、こちらにいるみんなは元気に笑って暮らして行こうと思ってます。



返信する

コメントを投稿