だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はう。。

2006-08-17 | いぬ
何年かぶりの5連休の夏休み。

ほんとはYKと一緒に淡路島に旅行に行くつもりだった。
ほんの30分くらいで着いちゃう。
なのにね。

あぁあ、終わっちゃった。

くうの晩ご飯は水餃子。
なかなか、冷めない餃子をはふはふして食べる。

美味しいね。

ゆうがいなくなってから、わんご飯が
わんパターンになっちゃった。
いけないと思うんだけど、力が入んない。

長生きさせるためにいろいろ考えて作ってる、わんご飯。
ぜんぜん、役に立ってないじゃん。

そうじゃないって、ちゃんと判ってるけど。
それでも、くやしいよ。

毎日、朝と夜のご飯を楽しみに待ってくれてる
くうのため、やっぱり頑張ろう。

はふはふ食べてるくうを見てそう思った。



頑張ってるよ。くうも私も。
だから、頑張ってね。少しづつね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (meme)
2006-08-18 11:25:55
私が食べたいよ、水餃子(笑)

おいしそう♪

くうくんは幸せねぇ・・おいしいゴハン作ってもらって。

パターは最近ダイエットのため粗食(笑)

かわいそう、私の方がよっぽどダイエットしなくちゃなのにね(^_^;)
返信する
ゆうままさんチの (みわんこ。)
2006-08-18 19:27:01
お子になりたいよぅ~!!

ってお子って歳でもないな・・・(汗

まま、怒らんといてねぇ。



ウマウマな水餃子をくうくんと並んで

はふはふ食べたい~!



ゆうくんは猫舌じゃなかったの?

くうくんはだいじょぶ?



みわんこ。はね~、猫舌やねん。。。

顔はwanko顔なのに・・・(苦笑)



時福はおからの混ざったアツアツご飯を目の前に

二人とも食べ方が全く違うんです!



時次は暑いのあまり得意じゃないからノロノロ食べるんだけど

福ちゃんは食い意地の塊だから(笑)ガッツガツ食べます。

男顔負けのかっこいい食いっぷりです(爆)



くうくん~、

ままのうんまいマンマ食べて

この夏もイケメンで乗り切ろうね!
返信する
おいしーね! (あさぴょん)
2006-08-18 20:31:10
うん!水餃子美味しそう 朝食用に焼いたベーグルも美味しそうだったんで私も焼いちゃったんです。 くうくんの海で泳いでる写真、最高にかっこいい~ こんがり日焼けしたハンサムボーイですね。 ゆうくんも帰ってきて満喫した夏休みだったんだろうな~。   

今年の夏は悲しすぎますね。。ブログを見るたびに・・びっくりです。私達も後悔しないよう愛情を注いでいきます。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-08-18 23:32:35
>memeさま

くうも太りましたので、ダイエットが必要ですの。ええ。私とおそろい。。



時間のあるときはなるべく、私と同じ食材で

作りたいと思ってます。そうしたら、いろんなメニューを食べさせることが出来るからね。

でも、最近は。。反省してます。



>みわんこ。さん。

時福込みで来てくださいね。

太りますよ~。覚悟しててね。



ゆうはちまちま食べて、くうはがつがつ3秒完食!時福ちゃんと似てますよね。。

で、福ちゃんは時次くんのご飯、狙わない?



>あさぴょん

ベーグル、どうだった?

今度、くらべっこしようよ。



そうでしょ。悲しすぎるの。

お互いさ、大切にしていこうね。
返信する

コメントを投稿