だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おそろい♪

2006-08-19 | いぬ
いつもYKのお洋服をお願いしている
PIGNON MIGNONさん

この夏の新作もお願いしたよ。
そして、昨日、届いた。

ここのお洋服は、デザインがいいのはもちろん
一番気に入っているのは、生地がしっかりしてることと
縫製が抜群だということ。
洗っても型崩れしないこと。

いつも、2匹分お願いしてた。
お揃いは可愛いもの。

最初はね、くうの分だけオーダーしたのね。
でも、やっぱり。。
1着でもゆうとお揃いにしようと思って、お願いした。
やっぱり、1匹分だけじゃ、寂しくて。



ぴにょんのゆりさんは快く引き受けてくださったわ。
ゆりさんも悲しい思いを心の中にしまってる人。
頂いたお手紙を読んでると、思い出してしまう。

素敵なお心遣いを頂いて、
YKの夏のファッションショーよ。









ゆうのおかげで、たくさんの人に出逢えることが出来たよ。
ありがとね。

雨が上がったら、新しいお洋服着て、お散歩しよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (meme)
2006-08-19 21:02:11
そのイカリのタンクは私も頼もうかと思っていた~♪

・・・で、すっかり忘れちゃってたの(^_^;)

うんうん。

ゆうくんもくうくんもどっちも似合うよ。

それを着ておでかけ、楽しみだね。
返信する
でへっ (ゆうまま)
2006-08-19 21:25:40
パターくんもオーダーしたら

みんなでおソロだね。



マリン柄はちょっと、いいとこのぼっちゃん風になりまする。

先日、ゆうのお洋服を整理しました。

ホントは選択して保管しなくちゃいけないのに、においも汚れもそのままに。。

虫が来ちゃうかなぁ。
返信する
おソロいいな♪ (クルエラ)
2006-08-20 00:00:17
でもおソロにしたら、YKとパター君が仲良しだって

皆にばれちゃうけど、いいの?(笑)



ゆうくん、可愛いお洋服買ってもらってよかったね♪

天国でも新しいお洋服買ってもらえる子なんて、ゆうくんだけだよ~。

ゆうくん、皆に自慢してるだろうな♪

それに比べて、グレースは肩身の狭い思いをしているのかも

時々、ゆうくんから洋服借りなさい。

洋服が伸びちゃっても、知らんぷりしなさい(爆)。
返信する
かわゆい(’-’☆)// (まどピィ)
2006-08-20 09:25:39
くうちゃんブルーが良く似合ってますねママ似合うでしょうってポーズしてるみたいで可愛いゆうくんもばっちり似合ってるんだろうなぁゆうくん、くうちゃん今年もお揃いでお出かけできるね、良かったね今度いいお天気の時にパパとママといっぱいお散歩してね
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-08-20 21:51:17
>クルエラさん♪



お洋服だけじゃなくて、玩具とかおやつとか

つい、ゆうくんの分も買ってしまいますわん。

いいわよん。グーちゃん。

ピンクのお洋服もたくさんあるわ。

でも、必ず、くうとおソロになるのよ。

いいかしらん。



>まどピィ☆

親ばかなのよん。

二人とも可愛いから。。なんてね。

整理ダンスを新調しようかしらんなんて

ちょっと本気で考えてたりして。。
返信する

コメントを投稿