だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ありがとう、バディ

2010-06-22 | いぬ
夕方にバディはバディキュンとパパさんに
見守られて、天国に旅立ちました。

たくさんの応援、パワーをありがとうございました。

おっきくてやさしくてかわいくて男前。
天国にはお友だちも待ってるはず。

でもね。バディはやっぱりバディキュンのそばがいいんだと思う。
ぎゅうってして欲しい時は妹のジーの身体の中に入り込んで
「抱っこして~」いうんだよね。
みんなで美味しいものを囲んだ時、バディもちゃんとそこにいるよ。

バディ、ありがとう。
おつかれさま。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そやね。 (マー坊)
2010-06-22 02:25:58
こっそりジーの中に入って
抱っこしてもらって
美味しい物食べて。

身体は天国に返しても
魂はずっとそばにいてるもんね。

バディの笑顔
ずっと忘れんよ。

バディ、ありがと。

ゆうままにもありがと。
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2010-06-22 23:42:22
いつも一緒。
マー坊も知ってるよね。
今は涙が止まらないけど
ああ。なんだ、ここに今もいるじゃないって、感じることができるんだよね。
返信する

コメントを投稿