だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

マダムの休日ざます

2010-04-22 | そのほか
今日はゆうまま、お休みざます。
昨日からまたもやしょうこが帰ってきてるざます。
中高のお友達が遊びに来て、手作り餃子を振舞ったざます。(しょうこが)
遅出で帰ってきた私には、何も残っていなかったざます。

そして、今日。朝から雨ざます。
なのに、ふたりでお出かけざます。
ざんざん降りの雨なのに傘一本で出かけたざます。
傘がないわけでもないのに、ざんざん降っているのに
二人で一本はきつかったざます。傘があるのに濡れている二人。
馬鹿ざます。

おしゃれに旧居留地でウインドウショッピング。。
と思ったけど、雨で傘一本で、あちこち見て回るのは
無理だったざます。
でも、バーニーズニューヨークで春らしいストールを
購入しましたざます。
淡いストライプがおしゃれざます。


しょうこの同級がいてるチーズ専門店に行ったざます。
最近お気に入りのブルーチーズを2種いただいたざます。
蜂蜜かけて赤ワイン。美味しいざます。
マダムの気分になれるざます。

おしゃれついでにオリエンタルホテルでアフタヌーンティ。。
とか、思ったけど、それではお腹が足りそうにないので
おうどんを食べたざます。アフタヌーンうどん。
すたちうどんざます。とってもさっぱり。鮎の一夜干しが
乗っかってるざます。
しょうこのは自然薯うどん、トッピングはえびのてんぷら。
おいしゅございましたざます。


と、のんきにざますざますとブログを書いていたら。
つけっぱなしのテレビから。
「猫の虐待」

なんとも、つらい画面でした。
微力ながら猫の保護をほそぼそと続けている私たちですが。
なんともやるせない。
職場の近くでも虐待情報はよく聞くんだけど。
ただ、ただ。そんなことするやつは同じ目に合えばいい。
きっと、同じ目に合うよ。きっとそうなる。なればいい。なれ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざますざます (クルエラ)
2010-04-24 00:19:53
娘と相合傘だなんて、幸せと言えば幸せですが、
やっぱり不合理ざます。
バ~ニ~ズニュ~ヨ~ク!
お洒落ざます。
スカーフ素敵♪
自分、昔々に行ったバーニーズニューヨクークの紙袋が、
たぶんどこかにとってあるざます。
貧乏臭いざます。

うどん…。
ゆうままさんのブログで、初めて「?」と思ったざます。
すだちと鮎?
ほんとにおいしかったざますか?(笑)
写真からは信じられないざます(爆)。

猫の虐待?
そんな事する奴らは、絶対祟られます。
必ず同じ目に会いますって!
逆に、猫を助けると良い事があるってよく聞きますよ。
ゆうままさんなんか、沢山良い事あったんじゃないかな~。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-04-25 09:16:56
おほほほ。わたくしも紙袋、取っているざます。おしゃれ気分持続させるためざます。
うどんだいすき♪ざます。
しょうこがおちびの頃からお出かけ時には「やまかけうどん」ざました。
せっかく久しぶりに街に出てきたからおしゃれなランチをしたかったのに
「何が食べたい?」「やまかけうどん」
母はイタリアンが食べたくてもうどん屋さん。
まあ、大きくくくれば麺類ですけど。。
十数年後、山芋が自然薯にランクアップしたということでしょうかね。。

薬品をかけられたり刃物で切られたり。
もう、信じられないことばかり。
同じ目に合いますよね。絶対。
念じています。
いいこと?
はい。おかげさまで金銭的以外には幸せに暮らしています。
できれば、宝くじ1等当選を助けてほしいんですけど。みうさん。
毎日、脱出を繰りかえしているみうさん。
どうか、3億円当たりますように。
恩返しお待ちしています。
返信する

コメントを投稿