だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

きけ~ん!

2011-09-04 | おいしいもの
台風一過。
皆様のお住まいは大丈夫でした?
神戸はすぐそばを通過したにもかかわらず
そんなにひどく風が吹いたでもなく雨も多いけど災害が出るほどじゃなかったです。
停電もなくてよかったです。

停電が一番怖い。なぜなら犬のお肉を10キロほど買ったばかりだから。。

そんな今日、私は日曜出勤でして
日曜日は比較的早く帰れるので
大阪梅田にお買い物に寄ってきました。

お目当てはSABONのボディスクラブ。
SABONはまだ神戸にショップがないのよね。



これは今お家で使ってるスクラブたち。
死海の塩を100%使っててね、オイルもたっぷりでね。
つるつるすべすべになってね。香りもほんとによくて、贅沢な気分に浸れます。

今日はジャスミンを買ってきました。
これから涼しくなってくるとお風呂タイムが楽しくなるよね。
スクラブでマッサージしたままお風呂にどぼんと浸かって
お湯の中でもすべすべ。いい香りに包まれるのよね。

が。

オイルが半端なく多いので、お風呂がつるつるになる。
他の誰かが滑ったら危ないのですぐに掃除しなくちゃいけないのが難点なんです。。

いいにおいに包まれたまま、お風呂掃除。
うーん。。


で。

タイトルの危険なものなんですが。





これです。




シュガーバターの木。シリアルスイーツ。
パイのような食感だけど、さくさく軽くてバターサンドも甘さがちょうどよくて
めちゃめちゃ美味しいですの。危険。

と。



いつものクラブハリエの焼きたてバームクーヘン。
まだ、あったかいのを持って帰ってきた。
賞味期限が一日なので遠いお友達に送れなくて残念。
数あるバームクーヘンの中でこれが一番好き。危険。。




危険だけど美味しいんだよ。
美味しいけど危険なんだよ。
うーん。永遠のテーマでございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2011-09-04 22:54:20
シュガーバターの木
おいしいね~^m^
私はサンドよりも素朴なそのままのが好き!
ネットの「パクとモグ」で買えるよ~
危険 危険 (><)

スクラブ気持ち良さそうやね!
そんなん もう何年もやってない。
少なくとも健太くんが来てからというもの
自分にかける時間がほとんどない(^_^;)

あかんよね~
もっとのんびりする時間を持たんとね~
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2011-09-05 02:24:41
シュガーバターの木、超美味しいよね!
札幌ではまだ売ってないので、東京出張土産に必ずお願いしてるの。
今までは千疋屋の杏仁豆腐だったんだけど(笑)
最近、千歳空港リニューアルでシュガーバターの木売ってるらしいが。

SABON札幌にあるから、ゆうまま今度買う時は札幌おいで!!待ってます♪
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2011-09-05 21:13:46
美味しいねぇ。止まらないねぇ。
危険だよねぇ。
「パクとモグ」へぇ、こんなショップがあるんやね。
東京に行かなくてもいろいろ食べられるねぇ。
あっ、危険やん。危険危険。

スクラブ、すべすべ~気持ちいいよ。
幸せな気分になれるねん。
そんな時間も必要だよ、わたしたち。
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2011-09-05 21:19:29
うん。美味しい美味しい。止まらない。
杏仁豆腐も食べたい~

札幌まで買いに行く?
重いやん。大阪からも重いから郵送してもらってんよ。
私、華奢だから、ほら。
ね。。。
返信する
ボディスクラブ? (マー坊)
2011-09-06 00:53:27
そんなお洒落なモン
10年以上使ってないわ~。
会社でそれっぽい商品せっせと売ってるけど(笑)

アタマ使う時は甘いモノが必要やもん。
スウィ―ツは必要よ♪
えぇ、そうよ。
もちろんよ。
でもケーキ1ホールとかは無理(笑)
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2011-09-06 22:05:51
おしゃれ~おしゃれ~
たまにはいいわよ~
いつもは動物まみれ
自分よりもくうふうりうたちのお風呂の方が重要視されてます。

ケーキをホールで食べることができるのはバディキュンだよ。
私にも無理だよ。。。
返信する

コメントを投稿