だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

休日

2007-07-19 | いぬとねこ
今日はお天気もいいので、プールでも出してみるか。

ほんとはさ、日曜日にお客さんだから
溜まったお掃除しなきゃいけないんだけどさ。
まぁ、いい?いくないね。。




最初はプールの水をがぶがぶ飲んでたふうちゃん。
くうも水遊びは下手っぴだったな。
いまはやっと慣れた感じ。
夕方のお散歩もたっぷりして、夜はミニバブ。
今日は2匹ともぐっすりだよ。


KHがプールで遊んでいた頃、
お家の中でみうさんは。。。

(虫のお嫌いな人は見ないほうがいいと思う。)





このあと、せみはお外に逃がしました。
みうちゃんは優しいから食べなかったの。
しかし、なぜ、網戸もあるのにぶいぶいやせみがお家の中に
いるんだろう。。

ねえ、みうさん。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画って (クルエラ)
2007-07-20 00:18:00
いいですよね~。
動いてるのを見ると、より身近に感じて。

ふうちゃんがボールで遊んでるのに、
くう兄ちゃんはわんわんして、早く出せと言っているのか?(笑)
ほんとは水が怖いのに、威張ってままに吠えてたんじゃないの~?(爆)

みうさんのせみ遊びの動画、虫が嫌いな自分は、
口を開けて、あうあう言いながら見ました(笑)。
でも、みうさんせみを食べなかったなんてエライわ。
フラニーは今日も1匹、蝶々を殺生しました(泣)。虫を食う位なら、野菜を食え!と言いたいです。
返信する
見ようか止めようか (バディキュン)
2007-07-20 00:46:01
悩んでいるうちに、プールの動画5回連続Replyしちゃった。
ふうちゃん、楽しそうだね~すんごく忙しそう
ボールに興味津々で、自分がプールに入って居る事
忘れてるかも~(爆)

でね、悩んだ末、見ちゃいました~~
ギャ~~~~!!
バディキュンが叫んだら、みうさん止まってこっち見た。
この後、セミさんゆうままの所へ持ってきたの?
それで、逃がしてあげたの?
バディキュンには、絶対にできません。
ゆうまま~セミ触れるの?
返信する
あわわ・・・。 (みわんこ。)
2007-07-20 00:55:00
みうさん、やっぱりSだよね・・・(苦笑)
セミをいたぶってる姿、みわんこ。は口からアワを噴きそうになりました(苦笑)

ふうくん、咥えようとしたボールが泳いで逃げちゃうね。
追いかけてお口あけてる姿は可愛いなぁ。

くうくんはどないしたん?
ままと一緒にプール入りたかったんかな?
それとも、ゆうにいちゃんを呼んでさそってたんかな?
返信する
Unknown (ちづ)
2007-07-20 09:35:08
うわぁ~いいなぁ~!!!
ボールがいっぱい浮かんだプール☆
楽しそうやなぁ~(^^)♪

ふぅくん その赤いボールがお気に入りなん?
お兄ちゃんといっしょにプール 最高やね!

健ちゃんもそろそろ出してみよう~っと!
返信する
うう (meme)
2007-07-20 10:28:25
ふうちゃん楽しそうだねぇ♪
でもさ、くうくんはさ、風呂に入ってるのと同じじゃないかい?ぷぷぷ。
ああ、でもいいね。プール♪一緒に入りたい・・けど
こっちはなんだか毎日肌寒くてね、どっちかというと風呂がよろしいです(^^;

うううううううううう
せみ・・・・・・
苦手な苦手なせみ。。。
でも見ちゃった。
みうさんは楽しそう・・・・・うんうん、食べないでと何度も言っちゃうのはよくわかる(笑)

パターさんは実家に行くとカマキリキラーになります。。。えーん。
返信する
静か~な (うさぽん)
2007-07-20 18:52:17
水遊びやねぇ。
PIXYがあんなにボールいっぱいのプールに入ったら狂うやろなぁ。
全部自分の物にしたくて動き回ると思う(笑)
くうくんも、ふうちゃんもプールで涼しくなって良かったね♪
みうさん、でっかいセミおうちの中まで運んできたん?
窓ぴっちり閉まってるのに(笑)
それにしてもでっかいセミやね!
ゆうままさん「ギャァ~~!」って叫ばへんて事は、多分みうさんが口の中に入れても、よいしょって出せるタイプやね(笑)
頼もしい!(笑)
返信する
Unknown (ラブレンハハ)
2007-07-20 19:35:36
お~~これはすごい!
ボールがいっぱいのプールですね。
楽しさ2倍!わが家もやってみようっと!

さあ、何の虫が出てくる?
ドキドキしてみていると・・・セミさんですね。
みうさん食べないでおりこうさん。ホォ!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-07-21 00:02:50
>クルエラさま♪
くうはふうと一緒なのが気に食わないみたいです。
このあと、一人で遊ばせたら喜んでいましたもの。

ふらにの蝶の方があうあうですぅ。
せみは触れるけど蝶は絶対ダメ。
みうちゃんはお野菜たくさん食べてます。
にんじんも残さないし、青い菜っ葉も食べるよい子なの。
ふらにも食べようね。

>バディキュンねえさん☆
ねえさん用にかっこ書きしておいたのよ。
いきなり見て卒倒したら大変だから。
職場の外猫たちはゴキちゃんを運んでくるよ。
捕まえたのを見せに来てくれるのよ。
すずめも持ってきてくれるよ。
首のとれたすずめは鳥肌ものよ。。。

これで、バディキュン家に猫が来ることはないな。。

せみは触れるけど、積極的には触らないよ。

>みわんこ。さん☆
ふうちゃんと一緒なのが嫌だったみたい。
一人でゆっくり遊びたいの。

優しいみうちゃんは致命傷を与えないで
ちゃんと逃がしてあげたのよ。
ぶいぶいはかなりしつこく遊んでたけどさ。

>ちづさん♪
お安いお手軽リゾートです。
蚊取り線香は必需品です。
プールとボールをあわせて2千円以内ですのよ。
お水も少しでよろしいですし。。
健ちゃんもボールをいっぱい入れてもらってね。

返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-07-21 00:13:59
>memeさん☆
関東は肌寒いのね。
こっちは今日もムシムシ暑かったよ。
夜から大雨だけど。

うふ。せみダメ?
みうちゃんはハンターよ。
さすが、猫って感じ。
かまきりは私ものーさんきゅう。。

>うさぽん♪
お隣のラブの男の子をお誘いしたけど
くうたちの水位では足首までしか浸からないの。。
ボールはやっぱりだいすきだったようよ。
宝くじ当てて、ど~んと屋内プール建設しよう!!
っと、思う。。

ほんまに何処から連れてくるのやら。。
秘密の抜け穴があるのだろうか。。
この次は何を連れてくるんだろう。。
ちょっとわくわく、たいへん心配。

>ハハさま☆
レン君たちが入るとなるとかなりの大きさが必要ですよね。
そして、お水代も。。
足の短い子でよかったです。。
ボールはわくわくするでしょ。
部屋の中でばら撒いても狂喜乱舞です。
去年、3分の1は廃棄処分となりました。
返信する

コメントを投稿