だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

みうちゃん。。

2007-07-16 | ねこ
今日はよいお天気。

お布団を干しましょう。
お洗濯しましょう。
床も拭きましょう。

分厚いお布団は圧縮パックね。

うう~ん。もう~。
ふうちゃん、くうちゃんが邪魔をする。
あんたらも一緒にパックするでぇ。

ベッドの下に入れてた分を圧縮しなおさなくっちゃ。
空気が入って膨らんでるやん。

しゅ~。しゅ~。
いくら掃除機で空気を抜いても
しゅ~しゅ~。

みうちゃぁ~ん。

ベッドの下に入れてた分、ぜえぇ~んぶ、穴開けてくれてるね。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みうちゃぁ~ん (クルエラ)
2007-07-16 20:54:32
布団圧縮袋で爪とぎしたらあかんよ。
ゆうままさん、一生掃除機で吸ってたかもしれへんで~(笑)。

圧縮パックされたふうちゃんとくうちゃんを想像して、
不謹慎ながら、ちょっと笑ってしまいました。
すまん(爆)。
返信する
Unknown (なお)
2007-07-16 21:20:55
みうちゃん
やってくれましたね。
猫さんの得意技です。
何にでも穴を開けちゃう。
コラ~ッ!って思っても叱れないですよね。
笑って許せてしまいます。
可愛い子は得だね!
返信する
ぷっ≧3≦ (ちゃっく管理人)
2007-07-16 21:46:51
みうさん、やるわあ・・。
うちの押入れもね・・
スッキリ圧縮してたはずなのに
この前見たら、天井についてた
みうさん、うちの押入れにも・・来た?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-07-16 22:18:33
>クルエラさん♪
猫ってかじるんです。かぶりつくんです。
可愛く爪とぎってモンじゃないっす。
ちなみに食事の時間が遅れるとみうさんは
ばあばにかぶりつきます。
「ええかげんにごはんにして~」って感じ。

圧縮にしたくうふうを送ります。
着いたら、天日に干して復元してください。

>なおさん☆
お家で猫を飼うのはほとんど初めての私は
苦笑いの連続です。
犬とは違う。。
でも、我が家では犬と同じに扱われてます。

可愛い?にらまれるとちょっと怖い。。

>管理人サマ♪
神出鬼没のみうさんですから。
みうがじゃれる時は私の腕を羽交い絞めにして
足で蹴って噛み付きます。
えっ。じゃれてるんじゃない?
こんなみうさんですが、可愛いです。
ええ、可愛いです。
返信する
ほら (Apimama)
2007-07-17 13:15:19
な・か・ま
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2007-07-17 13:37:49
みうちゃんは、悠鼓以上に働き者♪
返信する
みうさんてば。 (みわんこ。)
2007-07-17 20:26:20
ぜったいSやね(笑)

圧縮パックをサックリプッスリ。
おばあちゃんにかぶりつき。

ままを羽交い絞め。。。

女王様やね、わはは☆



返信する
ふふふ (うさぽん)
2007-07-17 22:17:40
大変な圧縮作業なのに、なんか微笑ましい♪
いたずらっこに囲まれて、ゆうままさん幸せやねぇ♪
中の布団は破られてなかったん?
みうさん、賢いやん(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-07-18 08:55:28
>あぴまま♪
えっ。。みうもなまか?
こ・光栄だわ。AAのなまか。。

>ゆめさん☆
3匹とも小さいながらよく働きます。
今は一番小さいのが一番働き者よ。
みうちゃんはカーテンを雑巾状態にすることも得意よ。。

>みわんこ。さん♪
みうさんはブラシも大嫌い。爪切りも大嫌い。
「お願いします」って頭を下げてさせてもらうんだけど、猫パンチのお返しが来るわ。

>うさぽん☆
ええ?微笑ましい?
羨ましい?
そうか。。これが幸せなのね。。
ちょっと汗かくけど。倍の時間かかるけど。
お布団は無事?あっ、確認してなかった。。
みうさんは賢いから手加減してくれてると思い・・ます。
返信する

コメントを投稿