だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

マッサージ リベンジ

2008-06-04 | そのほか
もう、とろとろに疲れた今日の私。
ぱぱに電話して「マッサージしてくる」

もちろん、この間と違うところでね。
台湾式足裏マッサージ。
30分3150円。
ホントは全身コースがよかったのにぃ。
遅いので閉店時間過ぎるから50分コースは断られたわよ。
靴下脱いで、足浴。その時点の私の足は象の足。
まっ。太さもそうかもしれないけど。。むくみがすごい。
足首がなくなってる。靴下の痕がくびれてる。
台湾式。い・いたい。。
左足がものごっつう痛かった。
我慢するべきか。
「おねえさん。痛いです」って、言うべきか。
(自由だ~)(台湾式フリーダム♪)(はい、ご一緒に)

結局、恥ずかしがりで大人しい私は言い出せず。
でも、終わった時は足はすっきり。
靴下の痕もなくなって、スラリとした足首が現れた(うそ)

今欲しいもの。マッサージチェア。
高いよね。
なので、3千円で宝くじを買った。
これを当ててマッサージチェアを買おう。
ね。いいアイデアでしょ。
う~ん。当選発表が待ち遠しい~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (バディキュン)
2008-06-04 02:54:16
買ったのね~
いいな、いいなぁ~
だって、買わなきゃ夢も見られないわよね。
バディキュンちは、買えてない
宝くじ買うお金すら無いっちゅ~ことよね~

マッサージチェアーか~良いね!!
サウナも一緒に購入したらどうだろ?
もしかして、痩せる?
良いな~ゆうまま
そしたら、お泊りに行っても良い
返信する
台湾式ふりーだぁむ (meme)
2008-06-04 19:18:26
台湾式ふりーだぁむ~台湾式ふりーだぁむ♪
歌っておきました♪
うん、ホントまっさーじチェアが欲しい。
うちはどうがんばっても置く場所がないせまーいお家なので無理だなぁ。。。
ああ、欲しい。
マッサージチェアを置いても余裕がある適度に広い(とっても広いとお掃除が大変じゃん)おうちとマッサージチェア。
ああ、欲しい。
うちも宝くじ買わなくては。
その前にマッサージに行きたい。。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-06-04 23:42:22
>ばでぃきゅん♪
当たったら二人の真ん中にお家を建てるわ。
うさぽん、辺りかなぁ。
そんで、チェアーもサウナも置くわ。
毎週末はみんなでパーティよ。
もう、そろそろ当たると思うねん。
待っててねぇ。

>memeさん☆
歌ってくれてありがと。
確かに場所とるよね。うちには「あお」もいるし。。
24回払いで真剣に思案中です。
なしょなるのりあるぷろ。
返信する

コメントを投稿