だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あと一日。。

2008-06-06 | そのほか
7連勤。6日目。
疲れたよ。へとへとだよ。
毎日、残業だよ。。

そんな私に私からのプレゼンとが届いたわん。



なに?



なに?これ。

うふふ。これはね。

じゃ~ん。



チロルチョコ!



45個のチロルチョコだよ~ん。
ゆうチョコ、くうチョコ、ふうチョコ。

DECOチョコ

あと一日、頑張る。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれーっ (meme)
2008-06-07 08:50:22
おつかれさまっ!!!
がんばれがんばれーっ!
でもたまにはゆっくり休んでねん。。。
まま、がんばりやさんすぎなんだもん。

えーっ!?
decoチョコ??
ひぇーっ!いいじゃんこれーっ♪
返信する
memeさん♪ (ゆうまま)
2008-06-07 22:14:19
おわったぁ~。7連勤。
明日と明後日おやすみだぁ。

可愛いでしょ。
可愛すぎて食べられない?
ううん。ぜんぜん食べちゃう。
その後はマグネットになっちゃうんだよ~。
ぱたーくんもいかがかしら?
返信する
可愛い! (き~)
2008-06-07 22:49:32
これ、見たことある~!!
でも、マグネットになるのは知らなかった!
来週見せてね♪

7連勤、お疲れ様でしたぁ!
返信する
お疲れさんでした~~~ (ちづ)
2008-06-07 22:59:36
ひえぇ~~~
7連勤なんて20代のころしたきりもうかなり過去の話。
今のわたしにゃ~4勤でも命もたへんのに。
ママってほんまに若い人ですか???
↑これって失礼な質問やね^^;

そのチョコ、お友達のウエスティさんの間で流行ってて
いろいろもらったことあるよ~。
カワイイけど食べたいし
食べたいけどカワイイし 心の葛藤がー!!!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-06-09 00:29:07
>き~ちゃん♪
可愛いっしょ。明日、見てね。
この歳の7連勤はつらいよ。。
もう、最後は甘いものが欲しくなっちゃって
ダイエットが台無しになったよ。
そして、今日もミルフィールを食べてしまったのさ。。

>ちづさん☆
きっとたぶんぜったい。ちづさんより
かなり年上です。。28歳やけど。
時々ローテの加減で7連勤があるねん。。
自分で作ったローテやから文句いわれへんし。。
最後はもうへろへろ。
金曜日なんて「今日は年末?」っていうくらいに
急がしかってね。。


可愛いでしょ。
食べるもんやからやっぱり食べてしまわんと
もったいないお化けがでてくるやん。
美味しくいただきましょう。
そのあとの包みはマグネットに出来るパーツがあるねん。
また、アップするねぇ。
返信する

コメントを投稿