だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

もう 6月

2008-06-02 | いぬとねこ
お庭にいるちるる。



可愛いでしょ。

この間、パパと買ってきたガク紫陽花。「城之崎」(たぶん)



この青色。だいすき。



あじさいとちるる。ちょっと、いい感じでしょ。

お家の中では。。









いい感じでしょ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2008-06-03 00:26:20
うん、いい感じ。
その中でも、やっぱりみうさんが一番貫禄が。
みうさんって若いよね?ね?
返信する
超いい感じ! (クルエラ)
2008-06-03 01:28:10
ちるるちゃんも、ちゃんとわかってるんですね。
なんか感動してしまいました。
ぱるるちゃんも、ちゃんとわかってるようだし。
もうすっかりゆうままさんちの子の顔してる。
自分もゆめ鼓さんと同じく、みうさんにボス的貫禄を感じます。
本当の力関係は??

それにしても、あっという間に増えましたね(爆)。
ええ、羨ましいんです。
返信する
勢ぞろい (meme)
2008-06-03 09:30:46
くぅぅうううう~!
みんなかわいいのう。。。。。
すごいね、みんなままんちの子かぁ。
ふふふ。
幸せそうだなぁ。
ちるるもお庭ですっかりくつろいでるじゃん。
うんうん。
返信する
Unknown (なお)
2008-06-03 19:32:18
ちるるちゃんはトラに似てます。
紫陽花の写真は
トラって言われたらそうかと思う(笑
おうちに入らなくても
家ネコさんの顔になってますね。
おうちの中では
やっぱりみうさんが仕切ってる感じがします。
貫禄充分のみう姉さんですね。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-06-03 22:51:30
>ゆめさん♪
うん。2歳。ぴちぴちのギャルよ。(ふるっ)
誰よりも私よりも落ち着いています。
が、ねずみを投げたら(おもちゃね)子猫のように遊びます。
真剣そのもの。
ちょっと、ほっとします。

>クルエラさま☆
ボスは。。そりゃあ、この私です。
といいたいけど、やっぱりみうさん?
増えましたね~
この勢いだともう、2,3匹いきますかね。。
って、とんでもない。
病院とご飯とトイレ代で、アップアップしています。。
でも、ゆうくん色のダックスはぜひとも迎えたい
ゆうままなのでした。。
さて、どうする!?

>memeさん♪
増えましたね。増殖中。
ここにちびぱたーくんも登場して欲しいものです。

ちるるはまだまだ怖いです。。
この間、爪がささりました。。 

>なおさん☆
いえいえ、トラくんの方がずうううっと可愛いです。
甘えるのか怒るのかどっちかにしたら?と
いつも思います。
甘えてスリスリしながらしゃーしゃーいうので
忙しいったらありゃしない。です。
返信する

コメントを投稿