だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

寒くなったね~

2005-10-31 | いぬ
今日はハロウイン・・
そして、ゆうくんのお誕生日。

昨日、お祝いしたから今日はおめでとうの
チュウだけにした。
お返しのチュウは濃厚だった。。

たくさんの人におめでとうを言ってもらって
(かなり、さいそくした)
ゆうくんと私は幸せだわ。ありがとうございます♪

くうもお相伴にあずかり、おなかいっぱいに
なったようだ。
おもちゃも同じように用意したけど
くうは欲張りなので全部自分のものにしたいらしい。
おっとりゆうは奪い去られても怒らない。
犬ができているのか。。
いや、とろいだけだ。

ケーキもくうは一皿を2秒で食べた。
2秒だよ。
ふた口でおわり。。。
ゆうは15秒はかかったな。
まず、クリームを舐めてからちまちまと食べ始める。

だから、同じ場所で食べさせることはできない。
二人並んで食べてるところは撮れない。


職場の猫、ちびたの首の辺りに
湿疹が出来た。
最初、ひとつだけだったのに2日で一気に増えた。
もちろん、仕事をほっったらかして病院に行ったよ。

アレルギーだって。
ステロイドの注射で治るらしい。
かさぶたになった湿疹がかゆそうでかわいそう。

いわしが原因かな。
この前はなんともなかったのに。
しばらくは辞めておこうと思う。
あれほどお利口に猫スープを飲んで
手作り食に好意的だったちびたが
手作りを拒否し始めた。

味の濃い缶詰、かりかりを欲しがる。

他の子が食べてるから欲しがるのは仕方ないかな。
また、少しずつやり直そうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿