だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お誕生日

2005-10-30 | いぬ
今日はゆうくんの5歳の誕生日イブ。

明日のお誕生日にはお仕事があるので
ゆっくりお祝いできないので今日にした。

プレゼントはフードボールとおもちゃとお菓子。
ケーキはかぼちゃのぷりん。
ご飯は牛肉と冬瓜のスープ。

豪華なバースデイだ。
ちなみに人間のバースデイはここ何年も
お祝いしたことがない。

去年のお誕生日にも思ったこと。
ゆっくりでいいよ。
そんなにはやく大きくならなくていいよ。
ゆっくりいこうよ。

あっという間の5年だったね。
これからも毎年、みんなでわいわいとお祝いしようね。

ありがとう、ゆうくん。
大好きだよ♪ゆうくん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル顔のゆうくんへ。 (みわんこ。&もも&時次&福)
2005-10-31 00:40:28
ゆうくん。



おめでとう、おめでとう。ありがとう。



生まれて来てくれてありがとうね。

ゆうくんやくうくんが生まれて来て

ままんチのお子になったから

みわんこ。はままやゆうくんくうくんと

お友達になれた。



本当にありがとうね☆



素敵なバースデーのお祝いだね。

お散歩にオヤツにご飯。

どれもこれも嬉しい気持ちで一杯になるね。



きっと心もまんぷく。

ゆうくん達の笑顔でままもまんぷくでしょう。



本当におめでとう。

ずっと仲良くしてね。



来年のゆうくんにもおめでとうを言う準備、

もうしてるからね~(笑)
返信する
ゆうくんお誕生日おめでと~☆ (バディキュン)
2005-10-31 01:38:36
美味しそ~な手作りケーキ!!

おもちゃとお菓子ももらったんだね。

ままの愛情たっぷり詰まっているケーキ

美味しかったでしょ。

全部食べちゃったの??

ゆうくんこれからも、元気いっぱいで

くうくんと楽しくゆ~っくり行こうね!!

ままの願いとバディキュンの願いは一緒だよ。



ちなみに、バディキュンの誕生日も、ここ何年もお祝いしてもらった事ないよ。

自分でケーキ買ってきて、みんなで食べても

誰も気にしない。

だって、しょっちゅうバディキュンケーキ買ってきちゃうから!!(爆)
返信する
はぴばすでだ! (Apimama)
2005-10-31 13:24:43
ゆうくん、おめでとう!

遅くなってごめんね、いい誕生日だったね!



豪華なメニュー。

ゆうままんちの子になりたい。

ヒトんちのメニューが発表されるたび

本気でどこでもドアを願う私。



わんこの成長は早い。

自分より下だったのに、あっと言う間に

同い年になって、そして抜かしていく。

もっとゆっくり長い時間一緒にいたいよね。



かわいいゆうくん、おめでとう。

幸せで楽しい1年を!

返信する
ありがとう (ゆうまま)
2005-10-31 20:44:40
>みわんこ。さん

素敵なメッセージをありがとう。

ほろりとしてしまったよ。

もも時福ちゃん、ありがとう。

こちらこそ、ずっと仲良くお願いします。



>姉さま

お祝いの言葉をありがとう。

美味しそうでしょ。かぼちゃケーキ。

お肉がはさまってなくてクリームにお砂糖が

入っていたら私も食べれると思う。

今回は娘に取られず全部ゆう、くうが食べることが出来そうです。



>Apimamaさま

ありがとう。お祝いを催促してしまいました。へへ。。たくさんの人にお祝いしてもらって幸せです。5歳も元気で過ごせそうです。

どこでもドア、使ってよ。

どらえもんに頼んで貸してもらって~





みささま、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿