だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

だるだるだる

2013-11-15 | そのほか
昨日はお休みで、ちょいと夏前から始めたサーキットトレーニングに行ってから
らららランチ♪にお買い物。

よく知らないんだけど
中学生のトライアルウィーク?
駅で並んで、おはようございます~って
あれね。
あればかりじゃないんだろうけど。

そんなレアなものに
昨日は二回、遭遇しました。
トレーニングの所とランチのお店。
まあ、なんでも勉強でなんでも経験なんだろう。けど。

挨拶は元気にしようよ。
やる気なさ100%で突っ立ってるのはやめようよ。

貴重なお休みの日、テンション下げられて残念。

家庭での躾ってたいせつだなぁとつくづく。

と、ぐちぐち思うのはおばさんの証拠だな。

でもさ。
電車の中でも、さっと立って席を譲る子供って気持ちいい。
ちゃんと教えられてるんだなぁと思う。
親は学校任せじゃだめだなぁと思う。
トライアルウィークとか出す前に
挨拶は教えといた方がいいよ。
迷惑かけて当たり前はあまりよくないと思うのです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿