1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

卵管がん術後5年6ヵ月・転移性脳腫瘍手術後6ヵ月

2012-12-02 13:27:02 | 卵管癌の闘病記
20012年12月2日
今日もとても寒いです。
ブログの更新がストップしてから5ヶ月間
悲しいことや、嬉しいことが沢山ありました。

体調が思わしくなく治療をストップしようかと何度か思いながら
主治医先生の励ましの言葉と、また、患者の仲間の励まし合いで
何とか「吸ってはいて、吸ってはいてと」息をしております。

福井で行われたリレーホーライフに参加しました。

         






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~い (つる)
2012-12-02 15:18:37
水仙さん、
吸ってはいてと
息をしているなんて何よりです。
ずっと心配していました。
リレーホーライフにも参加されたなんて
想像していた以上に
お元気そうでよかった。
これからも無理なさらずご養生してくださいね。
返信する
元気です。ありがとう。 (水仙)
2012-12-04 03:12:55
ブログでのお会いだけれど
つるさんとお話をさせてもらっているような感覚で
嬉しくて、心が和みました。
悲しいこと、辛いこと沢山でしたが
生きていられることに幸せを感じています。
全てに感謝・感謝の気持ちで
まだまだ、治療の効果の希望を望んで
「生きて」いきたいです。
返信する
うれしいです! (はーちゃん)
2012-12-04 22:02:41
水仙さん うれしいです。
どうしていらっしゃるかと心配していました。
すごいです!お出かけもされたんですね。
思っていたよりお元気そうで ホッとしました。
わたしは ブログ上では お隣にいるのに 何にも出来ないどころか
最近は ノーテンキな記事ばかり書いていて 。。
その度 お辛い状況下の水仙さんはどうしていらっしゃるかと思っていました。
寒い冬がきましたが どうか美味しいものを食べて
暖かくして のんびり過ごしてくださいね。

返信する
怠け病が・・・・ (水仙)
2012-12-05 04:46:03
何もしたくない・・・・・・気持ちが・・・・・
しないで、ただひたすら眠っていたり、休んでいたりと
そんな毎日を送っていましたら
身体に力が抜けてしまい
お客様とのお話や、電話の受け答えも億劫になり
何とも情けなくなってしましました。
自分の身の回りのことだけしか出来なくなって。それも10分間程度・・・・
上昇していた腫瘍マーカーが
新しい抗がん剤で下降し始めて喜んでいます。
5日間続けて投与します。今日は3日目です。
病院へ行く用意をして、下向きにならないように
行ってきます。
はーちゃん、コメントありがとう。
返信する
良かったです (とまと)
2012-12-05 11:08:00
水仙さん。
ブログ更新ありがとうございます。

時々覗いていました。
私も水仙さんと同じような日々を過ごしています。

頑張っていらっしゃったんですね。
素晴らしです。
水仙さんにはまだまだ命のろうそくが灯されているんですよ

私も何とか周りの支えで毎日感謝して生きています。

今日は本当に幸せな一日になりました。
ありがとうございます。
返信する
お天気 (つる)
2012-12-06 22:54:19
雪になっちゃいましたね。
冬は気持ちが重たくなります。
お互いに頑張って春を迎えたいものですね。
返信する
うれしい(^-^) (かっちゃん)
2012-12-08 14:47:04
水仙さんのブログの更新とても嬉しかったです。
安曇野も今日は雪がチラチラ降っています。長い冬の後に、必ず春がくるように、水仙さんの心が晴れやかになる日がきっと来ると思っています。マーカー値の下降嬉しいですね。
私も抗がん剤の治療がとりあえず終わりました。
次の血液検査の検査の結果が良いことを祈っていますね。
返信する
皆さんに支えられて幸せ一杯 (水仙)
2012-12-10 20:57:37
がんとの付き合いに、疲れすぎてもうコリゴリ・・・・
そんことを思いながら沈んでいる毎日でしたが???それでも検査日がくると・・・
病院に行かなくて良いのに、いつの間にか
かっちゃんやつるさん、とまとさん、はーちゃん、の
頑張りについていきます。
心からの支えをありがとう。
返信する

コメントを投稿