1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

術後4年6ヶ月・・・治療中ですが・・・何とか生きています。

2012-04-16 18:58:38 | 卵管癌の闘病記

枝垂れ梅

2012年4月16日
我が家の枝垂れ梅、枝垂れ桜が咲き始めました。
街路樹には菜の花が、可愛く咲き誇っています。
桜は今何処もかしこも満開。山桜も綺麗に

金曜日に受けたMRIの結果
90パーセント「がん細胞」は消えていました。・・・が・・・そこで・・・
今日から5日間、放射線照射を続けて行うことに
「がん細胞」の強さに今更

「治療を続けても・続けても」徐々に体力がその都度回数を重ねるたびに衰え
最終的には、治療不可能になり
自分の身の回りのことが出来なくなるって・・・・悲しいです。
最近は・・・「治療はもう充分だわ」
暫くの間、治療ストップしたいかな?・・・・思うことしばしば・・・

でも、医療スタップの方々が一生懸命に治そうと関わって下さっているのに・・そして、姉、兄、兄嫁が何かと応援、援助して下さっているのに、・・・ね。
自分でも贅沢だと思うのですが????
私は、ただ生きているだけの存在なだけに辛いかな???
この処、殆ど身体を休めています。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きているだけで (つる)
2012-04-16 22:02:24
家族は嬉しいと思ってくれています。
わたしもうれしいです。
90パーセントも消えていたのですから
残り10パーセントと闘ってください。
長生きしてほしいです。

素敵なお庭をお持ちですね。
(いまさらながら・・・)
返信する
 (momi)
2012-04-17 11:45:58
水仙さんの桜の写真きれいですね。

松本の桜は、この間の日曜日はまだつぼみでした。今度の日曜日は満開になるかな。

私は今週CTです。

水仙さんファイト!
ただ生きているだけの存在なんてそんなことないですよ。この世に一人しかいないかけがえのない人ですよ。
返信する
吸って、吸って・・・ (水仙)
2012-04-28 16:54:12
徐々に病状は悪化しているけれど・・・
でもまだ諦める段階ではないと思っています。
奇跡を信じて深呼吸しながら周りの酸素を思いっきり「吸って、吸って」います。
つるさん、もみさん心の温まるコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿