1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

部分日食

2012-05-21 13:21:31 | 卵管癌の闘病記
                     
              部分日食(7時30分)

2012年5月21日
紅葉の木の木漏れ日
早朝から・・・・見られましたね。

体調は?
今日、CT検査でした。
今まで病院に行くことが「苦」ではなかったのですが?
体調がスッキリしないことと
一緒に治療を頑張っていたがん友さんと
お茶をしたり、お話をしたり、病気に負けないようにと
共に頑張ってきたがん友さんに会えなくて・・・・
一人病院での治療は、悲し~いです・・

5月23日は
抗がん剤投与です。
奏効を願って
治療は最後にしたいです。
体力が衰えてきているのを感じています。・・・・が
後2年はどうしても「息」をしたいです。
借金は何とか返済できますが・・・・
悔しい借金でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日食 (momi)
2012-05-21 14:55:24
日食は、私も朝から眼鏡をかけて見ていました。天気がよかったのできれいに見えました。
かろうじて金環みたかったです。
今度は金星が太陽の前を通るのが見えるらしいですね。

マーカーが劇的に下がってよかったです。
念のために、もう少し抗がん剤で叩いておこうということですね。正常値まであと少しです。

同じ悩みや、痛みが分かりあえる仲間は戦友のようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-22 01:17:13
初めまして。50歳の主婦です。大変な病気ですね。
私も今年二月卵巣癌の手術をして、三ヶ月経ったところです。
抗がん剤は、四回クール目です。
タキソール、カルボプラチン、副作用の関節痛に只今耐えております。
寂しくなったり、孤独になったりしますが、お互い頑張りましょう!
返信する
お疲れ様でした。 (とまと)
2012-05-23 17:14:58
水仙さん
抗がん治療終わったでしょうか?
無事終了したと信じています。

副作用が最少で効果が最大でありますように祈っています。

今日はゆっくりしてください。
ご苦労様でした。
返信する
効果があるといいですね! (つる)
2012-05-23 19:56:12
日食・・・忘れていました。
きれいに見えていますね。

治療お辛いでしょうけど
「息をするために」
耐え抜いてください。
がんば、水仙さん、
応援しています。
返信する
応援、励ましありがとうございます。 (水仙)
2012-05-25 01:08:34
つるさん、もみさん、とまとさん、50歳の主婦さん
励まし、応援ありがとうございます。

ひたすら眠りこけています。
何か行動しようとすると疲れ脱力感、全身の衰弱感、やる気が無く精神的疲労感を味わっています。
何も出来ないことに、生きることの辛さを感じています。・・・が・・・
沢山の方々の励ましと、病気に負けないで頑張っている皆さんと
共に、この時期を乗り越えたいと、
気力を振り絞って頑張っています。
返信する

コメントを投稿