1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

母の日プレゼント

2012-05-13 13:52:53 | 卵管癌の闘病記
                 
5月13日
母の日のプレゼント(カーネーション)(バラ)
ありがとうね。

                         

                    
昨日、以前大変お世話になったお仲間から
お食事会を誘われました。
その食事会は、私の為にと計画されていたことを知り
嬉しいやら、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも食べられない食事が
美味しく、美味しく食べられました。
お話も楽しく、気持ちが爽やかになりました。
会の方の手作りの花束もいただきルンルンの気持ちで・・・・

最近は気分が落ち込んでいましたが・・・・・ふっ飛びました。
もう少し生きたいかな?・・・って
自分の勝手な思いが・・・・

体調は、良くありません
横になったり休んだりと
副作用が続きます。
倦怠感が辛いです。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心のこもったお花 (つる)
2012-05-13 20:08:25
水仙さん
多くの方々から
愛されているんですね。
お花は心が現れますね。
返信する
お元気そう。 (momi)
2012-05-14 10:40:26
水仙さん、写真を公表されたんですね。
ふくよかで、お元気そうでよかったです。
親孝行な子供たちで幸せですね。
私も母の日のプレゼントをもらいました。やはりうれしいし、子供がいてよかったと思います。

※立派なお庭も見ることができました。水仙さんは病気をしている人には見えません。
返信する
心のこもったコメント (水仙)
2012-05-14 16:56:42
つるさん、いつも心のこもった「コメント」ありがとうございます。
気持ちや気分が安らぎます。感謝です。
辛い時には、皆さんの励ましを思い浮かべて頑張っています。
若いつるさん、共に病気と闘って頑張りたいですね。
返信する
元気にしています。 (水仙)
2012-05-14 17:25:42
もみさん、私ね
お化粧をこれ以上できないのでは?・・・沢山塗ったくっています。
「よくそこまで、塗ったくるは・・・」と
娘たちに言われています。
でも、私が化粧をしなくなる時は?
旅立つ日が近づいていることだからね。
なんていって、塗ったくっています。

「病気です」という表情を見せたくないです
何時までも元気な姿でいたいです。
体重は減少していても?
頬のふくらみは、膨らむいっぽうです。
返信する

コメントを投稿