1日、1日を大切に生きる水仙の便り

卵管がんの闘病日記
同病の方の励ましになったら幸せです
共に頑張りましょう

産婦人科再診

2012-06-14 14:32:42 | 卵管癌の闘病記

紫  陽  花
2012年6月13日
昨日、産婦人科受診
検体検査、腫瘍マーカー調べです。

CA腫瘍マーカー・・・66.0   12.7上昇  下降するものだとの思いが
                      
主治医先生も意外な結果に
「抗がん剤が奏効していないかどうかは、もう1回今の抗がん剤を使用してみないと」
そこで早速次回の抗がん剤投与の日程を決めました。
次回は
6月28日に投与します。
やっと、副作用から解放されつつあったのですが残念です。  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凹みますね。 (大阪とまと)
2012-06-14 17:47:57
水仙さん
辛い中メ-ルありがとうございます。

最近高田郁みおつくし料理帖シリ-ズ・おかれた場所で生きなさい・ホ・オノポノポの教えを読みました。

心をクリ-ニングしてどうに生き抜きたいと思っています。

水仙さんお互い治療が出来る限り身体の声を聞きながらゆっくり生きましょうね。いつもありがとう。

返信する
抗がん剤 (つる)
2012-06-18 08:47:54
効いてくれるといいですね。

もう紫陽花の季節なんですね。
今日は晴れかな?
足羽山の紫陽花
いつかまた見に行きたいな。
返信する
応援しています (はーちゃん)
2012-06-23 20:57:10
水仙さんのブログ春先から読ませていただいてます。ここのところずっと心配してて一言応援したくて…。

わたしも去年 卵管がんステージU+2162の告知をうけ手術、抗がん剤治療をして今経過観察中です。

水仙さんと同じ?団塊の世代です。はじめましてですが心から応援してます。






返信する
治療日でしたね。 (momi)
2012-06-28 20:08:36
今日は治療でしたね。しばらくは副作用で辛いと思いますが。よい結果がでますように。

ある方に「引き寄せの法則」の本をいただき読みました。
「こうなりたい」と願い。強く心にイメージすると願いがかなうというものでした。ずっと昔からある法則らしいです。どれだけ大きな願いでもよいようです。私は、小さな願いから試してみています。まだ完全にはかなえられないけれど、ちょっとかすったことに内心驚いています。
水仙さん頑張って!
返信する
ありがとうございます。 (水仙)
2012-07-03 03:39:49
つるさん、足羽山の紫陽花と可愛い動物を見に行きたいと思います。
大阪とまとさん、諦めかけた治療ですが、身体の心を聞きながら続けていこうと???
はーちゃん、心のこもった応援ありがとう。
もみさん、5年前の望みが叶えられるように強く心にイメージしながら・・・
ブログ友さんの応援励まし、嬉しいです、
皆さん本当にありがとうございます。
返信する
はじめまして (めぐ)
2012-07-13 16:40:14
はじめまして。「卵管がん」で検索をしていたところ、ヒットしたので、訪問させて頂きました。私も「卵管がん」と診断され、現在抗がん剤治療の1クールが終わったところです。
「卵管がん」はなかなか同病の方がいらっしゃらなくて、探しておりました。

できれば、ぜひぜひお友達になっていただきたいです。

私のブログもお暇な時に覗いていただけますか?
よろしくお願い致します。

めぐ

http://blogs.yahoo.co.jp/meguxxxdog
返信する
ぜひ お友達になってください。 (水仙)
2012-07-22 01:16:22
めぐさん、こんにちは、訪問してくださってありがとう。
抗がん剤での副作用辛いですね。頑張って下さい。

ぜひお友達になってください。
がんに負けないで、共に闘って生きることを楽しみたいですね。



返信する
5年クリア (momi)
2012-07-23 10:38:25
水仙さん
5年クリアしたんじゃないですか?
目標達成したら次の目標ですね!

私は術後3年4ヶ月経過しました。
先生には3年以内に再発する人は50%と言われましたが幸いなことにクリアしました。
私も5年、いいえ、もっとずーっとを目指します。
返信する

コメントを投稿