丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

予選通過

2016-07-13 15:46:58 | 囲碁

まぁ、何とか4勝3敗、勝ち越し1で予選通過です。

次は、本戦トーナメントです。問題は日にちです。7月17日(日)、盆踊り当日なのです。一回戦10時、二回戦13時、三回戦16時、自治会役員としての仕事の合間を縫ってやるしかないのです。負ければおしまいなので、とりあえず、10時に抜け出して・・・。

 

ちと、所用で八芳園の庭を見てきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁大会参戦 | トップ | 怒濤の12連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁」カテゴリの最新記事