丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

ごっつりⅡ

2014-10-07 04:31:06 | 八戸

「やす君、ごっつり」と思っていましたが、「かず君、ごっつり」だそうです。

一応、ことわりのメールを入れたところ、間違い判明です。「かず君」写真撮る人のイメージが強いもので。

地面にもびっしりで、二人でレジ袋それぞれ3杯だと・・・。

あと、山スタイルがきまっていますね。

おらほの今の山スタイルは「東京農大生協」で買った作業衣上下です。

「ちかぢか仕入れに」と思いましたね。

そう、おらほは「人真似」が好きなのです。おっけー牧場!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっつり | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山スタイル (かず君)
2014-10-07 10:12:29
そう、下はリバレイのゴアのウェーダーです。
沢を遡上するのでフェルトの底が付いた物です。
藪漕ぎも有るので穴が開いて水漏れ中です。

相棒も最近は一人が怖い様でしきりに誘ってきます。
こんなに収穫出来るなら何時でもオッケイ牧場ですが、
スカも有るのです。残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八戸」カテゴリの最新記事