丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

黄色いリボン

2008-10-13 13:29:51 | アリラン
 コンビニで売ってましたね、DVD「黄色いリボン、駅馬車」二枚組みで、なんと税込み500円也。でも買いませんでした、見てる暇がないのです。
 DVDといえば、おらほの自作のDVDが再生できなくなったのです。石原裕次郎、松尾和子、フランク永井、それに、だいじなだいじな「水森かおりが歌った、藤圭子の新宿の女」と美空ひばりが映画の観光バスガイド役、旗を持って歌っている「ひばりの佐渡情話」が入っているのです。PCが悪いのか、ビクターのDVD-ROMが悪いのか、それとも、おらほの操作が悪いのか、うむ、常識的には三番目ですが、オッケー牧場と言ってもいられないのです。
画像は、アリランの裕次郎棚、小樽の裕次郎記念館で買って来たものらしい。実は、この棚には、おらほがつくった花瓶も展示してあるのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工人舎 | トップ | ここは上野駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃたいへんだ (永田)
2008-10-14 22:07:08
早く原因を究明してオッケー牧場に放ちてやらねば。モバイル買う余裕がありませぬ、こちとら。
返信する
耐乏生活 (よたむら)
2008-10-15 05:48:46
 最悪、ヨドバシに持っていけば、たぶん三万うん千円で、データを取り出してくれると思いますが、さて?。十一月末までは耐乏生活なのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アリラン」カテゴリの最新記事