丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

たかお日記

2009-02-23 05:56:46 | 囲碁
 昨日は7勝5敗で、なんとか、インターネット囲碁シングル9級を維持しています。4年前、自分では控えめに10級で登録、たちまち22級まで下降。うむ、これが実力、おっけー牧場でした。1912勝22引き分け1920敗、唯今の総成績です。
 ところで、gooブログ「たかお日記」発見。おらほが日本棋院で1500円の扇子に揮毫してもらった高尾紳路九段のブログです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑酒 | トップ | 三月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁」カテゴリの最新記事