こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2013/10/21 囲碁名人戦 失礼しました。一人いらっしゃいました

2013-10-21 20:23:32 | Weblog


秋晴れ。
晴れがもう一日早ければ どれほど楽しかったことか 。




いつものように買物。




一日中、さわやかな気候だった。

午後は第2囲碁クラブ
書きたくない気分。
大石を仕留めたはずなのに、最後に「追い落とし」にあい、
あえなく投了した。


失礼しました。一人いらっしゃいました
先日の囲碁名人戦 は
井山5冠の「大三冠」達成の可能性があるのに
ニコニコ生放送で解説なしで、画面だけの放送だった。

私は 囲碁棋士でボランティアでもいい、ファンのために解説してやろうと
いう人が一人もいないのが淋しい。

と書いたところ、一人いらっしゃいました。
三村智保九段は 「匿名でコメント」を出されていた。
全然気がつかなくて失礼しました。
できればプロの解説とわかるような表示にしていただければと思います。

夕刻の日課・・・


寺川は


いつの分か知らないが、土砂が階段まで上がっていた。


大雨でこの部分は流れがよくなった。




夕日に染まる「今は無料の高速道路」。


2013/10/21 17:07

    

この記事についてブログを書く
« 2013/10/20 雨の「奈良盆地... | トップ | 2013/10/22 五十回の入選記念に »

Weblog」カテゴリの最新記事