こんなのできた!<2>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2015/01/07 年賀状2015

2015-01-07 20:32:18 | Weblog


昨日の雨がいくらかは浸み込んだだろう。


【いちご】にビニールトンネルを張った。


サギの代わりに


亀がいた。


途中からパラパラと雨が降ってきた。

第94回全国高校ラグビー大会


          MBSテレビ
地元の御所実(奈良)が決勝戦に進出し、テレビ観戦をしていた。残念な
結果になったが、最後に得意とするモールでトライを決めた。


夕刻、


散髪を済ませる。

年賀状2015


決まり文句よりも、なにか添えてあるほうが楽しい。

「ブログ見てるよ」と何人かに書いていただいた。今後の励みとなります。
短歌会のメンバーより「歌会に戻ってきて」が5人から頂いた。

困るのはこんなケース
迷惑なのだろか、こちらから出した時だけ送ってくれる人がいる。
また、こちらから年賀状を出しているのに相手から来ない。嫌がっているのかと
出さなかったら相手から届いた、ということがよくある。

そんなときのために基準を設けている。
(1)昨年頂いた方には必ず出す
(2)2年連続でこない人には出さない

    

この記事についてブログを書く
« 2015/01/06 朝日新聞 慰安... | トップ | 2015/01/08 十五年乗りし車... »

Weblog」カテゴリの最新記事