ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、アイオーの抽選販売に当選する。

2012-02-23 18:36:35 | Computer Parts
ささやかなJUNKER氏は、アイオーデータのダイレクトショップ「アイオープラザ」の抽選販売に応募した。
中古の機器を通常よりもさらに値下げして販売するもので、不定期に開催され、ここのところ応募者による抽選販売となっている。
前回はノートパソコン「Dell Latitude D420 」の中古が、980円という驚くべき価格で販売され、当然多くの応募者があり、その時はささやかなJUNKER氏は敢え無く落選した。

今回、外付けのハードディスク「HDCR-U500」の中古品が1500円で出ていたので、「500GBで、これは中古でも安い。」と応募したのである。
東芝のレグザに繋げば録画もできるのだそうだ。
ささやかなJUNKER氏は、レグザは所有していないので、そのへんは別にどうでも良い。
B級ユーズド品とはいえ、アイオーの中古品はかなり状態が良いので十分期待できるのである。
1台限りで、50名程度の応募があったようなので、外れるものと思っていたら、何と"当選"していたのである。
「うーん、目出度いことではあるが、できればtotoや宝くじに当選する方がもっと良いのだが・・・。」
小市民のささやかなJUNKER氏は、そんな事をフト思ったりするのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿