ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

「スペーストラベラーズ」視聴

2011-10-05 07:55:16 | Weblog
映画「スペーストラベラーズ」をDVDで視聴。
閉店間際のコスモ銀行に、銃を持った強盗団が押し入った。
犯人は、同じ孤児院で兄弟のように育った保、誠、功の3人組。
彼らは、幼い頃から夢見ていた南の島にある楽園を探す為の資金をゲットしにやってきたのだ。
ところが、彼らの計画は支店長の常田と警備員の庄田が金庫の中に閉じこもるという意外な展開であえなく失敗。
金庫のロックが解除される翌朝まで、ロビーにいた数名の行員と客を人質に立てこもることになる。

実に面白いシチュエーションコメディです。
俳優も豪華で、渡辺謙、深津絵里、浜田雅功、大杉漣、中山仁、ガッツ石松まで出ているのです。
邦画でもこういう洒落た映画が作れるのですね。
おかしくて、馬鹿馬鹿しくて、そして切なくて・・・。
お薦めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿