吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

初心者サイクリングに行きました 2021年5月7日

2021-05-07 17:00:30 | 自転車

昨日とはメンバーが入れ替わり初心者サイクリングです。

てか、ゆっくりサイクリング。

走りたいと宣言に来てくれて3月から待ってくれていた方々へ、

まず走りましょうと。

本日今年2度目のサイクリングが3人。

自分含めてですが(笑)

昨日の「現在どんな感じだろう。」

って試す走りと違い、

サイクリングっていいね。

たまにみんなで走るのもいいね。

と思ってもらうように、思えるペースで。

どんなペースなんだ?(笑)

 

とにかく運動不足解消、でも辛いのは、、、

そんなときみんなで走るのはいいですね。

 

走れるかな?誰来るかな?

不安の中で走りきりました。

 

いい感じですね。

来週から本格的に走りましょう。

 



最新の画像もっと見る