吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

富山サイクルフェスティバル2016を終えて

2016-04-27 19:06:21 | サイクリングイベント


24日牛岳温泉スキー場で合同試乗会をやりました。
楽しかった(笑)

前日は親睦会をやりメーカー各社といろいろ話をさせてもらいました。
新しい情報をたくさん持って来てくれてましたよ。


当日は6時に朝ご飯。
6時半からは設営にはいりました。

各メーカーさんも出てきて、一気に賑やかになりました。

1時間前に来た人も(笑)



ガノーです。カラフルに並べてもらいました。



この山のコース。
8~10%の坂。もうトレーニング(笑)

メーカーの方から直接話を聞けるチャンスでした。
中には来期の貴重な話を聞いた人もいたり。




パイオニアも来てました。ペダリング、試しましたか?

メーカーからもいい言葉をもらえたので、来年もやりたいですね。

みなさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る