吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

チューブレスの味方 エアーライナー入荷 2023年5月25日

2023-05-25 21:17:05 | パーツ

チューブレスタイヤの味方、エアーライナーを入荷しました。

シーラントは?

強い味方。

チューブレスレディでは必須ですもんね。

それでも空気が抜けたとき、、、

 

このエアーライナーです。

タイヤの中にいれてるだけ。

簡単に言うとタイヤの中にスポンジみたいなのを入れておく感じです。

空気が抜けてもこのスポンジで走れるみたいな。

もちろん、ただのスポンジでないです。

シーラントを吸収しない。

エアーがあるときは走りの邪魔をしない。

 

パンクして空気が抜けても走れるんです。

MTBではいれてる人はたくさんいますよね。

 

めっちゃ軽いです。

そして、安心感。

 

前からあったのですが、チューブレス、レディのパンクを心配する人が多いですよ。

ちょっと気になる方、ぜひ。

 

 

 



最新の画像もっと見る