吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

クップドジャポン白馬大会2018 2018年8月12日

2018-08-12 20:07:28 | オフロード

クップドジャポン白馬大会に行ってきました。
まずお邪魔したのはスコットテント。
マシュンとリナ選手。
書くのを忘れていたが、先日の全日本でリナ選手は2位。
凄いですね。
あの一里野の激走、スプリント勝利のあの選手ですよ。
そして、イッセイ君。弟だよね。
ユースの全日本チャンピオン。
この事はスコットの展示会でも話題になってました。
いたからね。

知らなかったが、コースが変わってる。毎年変わるな。

リナ選手の応援。

やっぱり速いんです。
マスターズの男子が1周したときにはしんどさ全開のコースなのに。
5分後のスタートで下位の男子をバンバン抜いていきました。

そして、エリート。
UCI クラス3。

緊張感が漂います。

スタート前、マシュン選手にトラブル。

そして、スタート。
150メートルか200メートルほどの直線から登りに入るところにピットがあり、マシュン選手がいきなりピットイン。
遠くてよく見えなかったけどホイール交換?
パンク?
明かなロス。

1周目、山に入り出てくるごとに山本幸平選手の強さが際立つ。
速。

スゲー速い。
そのあと、BRIDGESTONEチーム、メリダの恩田選手、ドロワーと固まりが続く。
この固まりも周回を重ねる毎にバラけて恩田、平野の順。

ビックリなのはマシュン。
追い上げが凄い。何人抜き?

飛ぶところはきっちりと(笑)

山本、恩田の順番以外はさりげなく入れ替わり。
エリート途中から太陽が出て暑かった。
今回のコースはたくさん選手を近くで見れる場所があって楽しめた。

見てるとこんな速さで走れるか、、、
と思ったり、少しの高低から始めるか(笑)

お盆休みの白馬。
たくさんの人が白馬にくるんだな。

楽しかった。






最新の画像もっと見る