吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

初心者から中級チャレンジサイクリング 2021年9月19日

2021-09-19 15:17:42 | サイクリング

初心者や初参加の方を中心にサイクリングに行ってきました。

予定時間は2時間ほど。

店に集合してフラットバーの方に

「どれぐらい走ったことあります?」

と聞くと

「立山駅まで。」

マジか、スゲー走ってるじゃん。

では、黒部市の基本へ。

宇奈月方面へ。

途中Y君が苦しそう。お、もう脚に来たのか、、、

と心配になり休憩。

なんのことはない元気で、出発。

愛本から朝日町方向へ。

ローソンで休憩。

ここにリドレーのロードバイクが。

この辺りでリドレーを売ってるのはうちだけ。

富山や高岡からのサイクリングかな。

いや、オーナーの後ろ姿似てるけど、確証も持てず。

そして、「あっ」「あっ」

途中参加になりました(笑)

店で話してるときと、雰囲気の違う乗ってる姿。

そのまま朝日町の海岸までくだり入善町の海岸線を走りました。

追い風という最大の武器を手に入れて気持ちよかった(笑)

 

50キロ目指しましたが46キロ。

昼前に到着です。

いきなり苦しそうなY君もみんなのペースについてきて本日50キロ。

フラットバーの方は全然走れるし。

リドレー方は大勢で走れて良かった。

自分も良かったです。

先頭を走り続けたIさん。

ペース良かったな。ペースのおかげですね。

 

また走ります。

いい季節になりましたね。

 

 

 



最新の画像もっと見る