吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

ジェントルライド2018りっしょう 2018年8月27日

2018-08-27 10:29:44 | サイクリングイベント

射水市海王丸パークのジェントルライドに参加してきました。
お手伝いです。

朝5時半に集合です。
たくさんの参加者がすでに来てました。

自分達の仕事はりっしょう。携帯からだと漢字が出ない。
開会式6時半。
スタート7時。

てことで6時に自転車に乗ってポイントに直行です。
アドバンテージがあるとは言え、間に合うのか、のプレッシャー大きいです。
自分は車で回ります(笑)
フォローですよ、フォロー(笑)
途中でスタート地点へ。

ロングのスタート中。たくさんいるね。
ショートの前に一番近くのポイントに移動。
スタート直後のショートと20キロほど走ってきたロングが早くも入り乱れ。
ロングの先頭、速い。

二上山のところまではロング、ショートの入り乱れ。
ショートの最後尾は?

とりあえず過ぎてるみたいだから、ここから県境近くのポイントに移動してもらう、自転車で。頑張って(笑)


二上山。
ごった返してました。

予想以上に先頭と最後尾の差がある。
しかも暑い。
みんな暑さ大丈夫かな。

最後尾を確認してスタッフを車で次々拾い第2エイドまで移動。

氷見の山を回り県境に行った先頭が戻ってきた。
あれ?
2番手小嶋敬二?
スタートは最後尾。しかも早々に道を間違えてたのにごぼう抜きだ。
はや。


山に入ります。

最後尾近くにいたから押してる人が。
立しょうの仕事が終わると自転車で帰ります。コースに沿って。
立しょうのブルーシャツの中に黄色の走行リーダーが。
ブルーチームにマイヨジョーヌがいる、みたいな(笑)
山、上るね(笑)
暑い中(笑)
飛ばすね(笑)

この氷見の山の下りはご褒美坂って感じ。道がキレイで長くて景色よくて。
そして富山湾に出る。
いいですね。
県境に行って、富山湾を眺めながら氷見の母母座へ。
楽しかった。
みんなの走りが。マイヨジョーヌがアシストいて(笑)

母母座着。
この店落ち着くわ。


海王丸パークに向けて。

暑い中仕事してもらい暑い中山に上りいよいよゴール間近。
そしてゴール。冒頭の写真です。


水越ユカさんのライブ。
ジャンケン大会。
熱かったらしい(笑)

自分は看板外しで回っていたので分からなかったけど、みんなが笑顔で話してたから。

片付けも終わり、


立しょう、みんな、ありがとう。お疲れ様でした。









最新の画像もっと見る