吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

走りやすい季節ですね、2020秋  2020年10月3日

2020-10-03 21:07:40 | 日記

本日も朝からたくさんの来店ありがとうございました。
納車に修理に、注文の品を取りに。

これからお出かけの人が、お出かけしてきた人と注文の品を取りに来た人とロードバイク乗りについて話してました。
「俺もあーなるのかな。」
なりますね(笑)
ロードバイク乗りの王道を行ってますよ。

チャリダーで高岡さんが日本横断世界記録に挑戦を放送してました。
いいね、ロングライド。
一緒に走る人募集(笑)

山の挑戦紅葉ライドも募集中(笑)

あと100キロ挑戦の練習ライドとサポーターも募集です。
50キロ挑戦の練習ライドとサポーターも募集です。
一緒に走りましょう。

今年も少なくなってきました。
時間を見つけて走りたいと思います。
お相手よろしくです。

ジオスのカタログが届きました。
次々くるカタログを見ていると2021が近いと感じます。




最新の画像もっと見る