吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

ソロライドが続く日々ですね 2020年5月30日

2020-05-30 22:30:32 | 日記

本日、予約制のごとく入れ代わりでソロサイクリングの方々が寄ってくれました。
ありがとうございます。
「久しぶりのサイクリング、これから行ってくる。」
から始まりました。

未知のウイルスとの戦いで自粛を余儀なくされている現在。
少しだけ落ち着いて、さぁー、少しずつ自粛解除みたいな雰囲気。

コロナウイルスの対策を十分に取って外出。
テレビ番組によると

ウイルスは紫外線に弱いとか

それは嬉しい情報ですね。

「みんなで走るときのために練習しないと。ついていけるかな?」
いや、猛烈トレーニングライドじゃないんだけど(笑)

と言いつつ、したいね、トレーニングライド(笑)

その前に皆さん、暑さに慣れるライドを。
暑さにバテるとダメージデカイですからね。

自分も来週から暑さになれるために外走ろっと。



最新の画像もっと見る